trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

10/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @tikyu_yoso: ナイアガラの滝の上空から。 https://t.co/uRWcVHAiAQ
10-18 18:39



10/16のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @worldstyle_sk8: 秋雨前線の影響で長雨・・・気持ちが下がる・・・そんな気分を晴らそうと10/20までの短期決戦のセール企画!光るウィールや大口径ウィール、フレーム、ブーツなど。最大50%越えの割引をしている商品も。要チェック( ´ ▽ ` )ノht…
10-16 20:03

RT @yojizen: イトウが私の傘を持って出かけ、探したら大きいのこれしかないんだがどうすればいいのか。 https://t.co/vbMA5veYsm
10-16 20:15


10/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

本日予定されていた「インラインスケートフェスティバル光が丘2017」は天候不良のため10月22日(日曜日)に延期となりました。#inlineskate #Hikarigaoka #park #光が丘公園 #インラインスケートフ… https://t.co/1FMaj9dNdK https://t.co/rQWYEbEiMy
10-15 06:42

RT @naoemon0120: 極上路面です😊✨ #エスパス https://t.co/9LRV1TRmGa
10-15 11:31

RT @ioriaichan: はい!!最後の最後に推し山車!!新富町二丁目 鏡獅子の山車を間近で見てきました(* ॑꒳ ॑* )💓ん~2年越しの再会を果たしました😂 https://t.co/VabuKDds6l
10-15 19:29

RT @ioriaichan: 川越まつり2日目!!Canteraさんと川クリコラボしましたよ✌︎推し山車新富町二丁目手を振ってくれる暖かい六軒町電線をくぐるシーンは連雀町今年は雨でビニール被ってた… https://t.co/PVwmuQcEBg
10-15 20:57

このCMと賛同のコメントがギャグにしか思えない。一番ナメてるのお前らだろっていうね^^;【評判】「黙っていたら、ナメられる」立憲民主党のCMが的を得ている!⇒ネット「ほんとにそう」「福耳」 | 健康になるためのブログ https://t.co/dKhFqRxBV6 via
10-15 21:29

立憲民主党の支持者には「的を得ている」って書いてる事に違和感を覚えたりする人はいないの?→【評判】「黙っていたら、ナメられる」立憲民主党のCMが的を得ている!⇒ネット「ほんとにそう」「福耳」 | 健康になるためのブログ https://t.co/dKhFqRxBV6 via
10-15 21:31

RT @hkririri: 焼きたい… https://t.co/G2dMHDjPYt
10-15 21:32

RT @ioriaichan: 今日は喉の調子が良かった😊沢山声が出ました!!川越まつりも終盤ですね🌙 https://t.co/Sc7bWlALUs #CHEERZ https://t.co/QAWjQpm3Zd
10-15 21:37

友人らとまつりに行ってた息子がさっき帰って来た。自分はもう40年くらい川越まつり行ってない。「ちょっと川越に行ってくる」と言う、旧市街ではないエリアに住んでる川越市民にとっての川越まつりはそんなもん。中学校出たらほとんど行かなくなる^^;
10-15 21:41

RT @ioriaichan: 伊織あい(川越CLEAR'S) ブログを更新しました。 『川越まつり2日目充実day!!』【画像6枚】https://t.co/QIeRREX6sr#川越まつり#伊織あい#アメブロ
10-15 21:41


10/14のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

今日明日は川越まつりです。明日は日中雨の予報が曇りに変わりました。ぜひ川越にお越し下さい。でも、スケーターの皆さんは光が丘公園にお越し下さい。※フェスティバル開催か延期かの決定は明日朝6時に公式サイトで発表されます。#川越まつり #インラインスケートフェスティバル光が丘
10-14 16:29

RT @ioriaichan: 今日は川越まつり1日目(* ॑꒳ ॑* )⋆*みんな小江戸川越へ遊びにおいで!秋葉原のあとで!笑https://t.co/ertBcBrZji #dmmyell https://t.co/ox8DCSVLHL
10-14 16:33

RT @ioriaichan: 伊織あい(川越CLEAR'S) ブログを更新しました。 『今日から川越まつりです!』https://t.co/4xln9NDLFC#川越まつり#伊織あい#アメブロ
10-14 16:34

RT @ioriaichan: 《わが街 川越》川越まつりの楽しみ方~伝統を守り続けて~去年、伊織が初めてリポーターを務めた 川越まつりを特集した番組です(* ॑꒳ ॑* )💓これを見て川越まつりを楽しみましょう!!https://t.co/MC64PyNYBX
10-14 16:34

RT @koukoku6666: 立憲民主党は常識が無いようだな https://t.co/1VyXBG7cfe
10-14 20:46

RT @CHIKA_idobata: 明日練馬の天気予報は降水確率96%。でも、降水量は0~1mm/h。しかも、昼間は曇り予想。開催判断は朝7時、光が丘パイロンズのHPにて(URLはエラーになるので載せないけど)。発表を待ってると間に合わないので、取りあえず出発すると思…
10-14 20:47

RT @KUMA5364: ■工事用バルーン投光器。近年は工事現場もだいぶ様変わりしてきたように思う。昔は機能一辺倒だったのに樹脂製単管バリケードのケロガードが出現した辺りから一気に固い工事現場に柔らかいモノが浸透してきた。投光器がウサギのものも出てきた模様。あまり、やり過ぎる…
10-14 20:49

「希望」「立憲民主」は「選挙用」で選挙が終われば民進に再結集か!いくらなんでも節操なさ過ぎだろ(^^;;
10-14 20:53

そんなことより雨降るな!!
10-14 20:54

RT @ioriaichan: 明日は川越まつり2日目!!お天気もってほしいな~☀︎お囃子も遅くまで毎日のように練習してる音が聴こえていたし、川越まつりは沢山の方々が準備頑張ってきている一大イベントだからね(๑•̀ •́)🔥
10-14 22:16


10/13のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @dave_spector: 銀行が私たちに信用して欲しいと言ってる割にはカウンターの上にあるボールペンをチェーンで繋げてるのは納得いかない
10-13 23:00



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS