FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

リュウド+松茸vsポメラ

Category: 日記・エッセイ・コラム  

先日「ポメラ欲しい」と書いたが、webをいろいろ漁っているうちにこんな記事を目にした。



「ポメラいいけど高いし通信機能がないじゃん」という人向けのもっと安い方法



そういえば卜(ぼく)NOKIA使いだし。



ん~・・・でもこれだと2秒で起動というわけにはいかないんだよなあ。



ポメラ開発に携わった立石氏が小型化とか廉価版とか、次も出ることを匂わせる発言しているのが気になるし。
これだけ売れてりゃ一発で終わることはないと思うしね。



とにかく、値段が高すぎる。実勢価格は一万五千円台まで落ちてはきたけど。
それと、最低限Bluetooth(赤外線は時代遅れ)ぐらいは載せてほしい。



あと、関係ないけどau持ちがpomeraと携帯のファイルのやり取りに苦労している記事も多くて笑った。
explorerで中身自在に見られたり弄れたりするSoftBankの端末があたりまえのように思っているとauやdocomoのあまりの不自由さに驚くんだよね。


スポンサーサイト




« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS