FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

ローリングミニッツのステージがあります

Category: 日記・エッセイ・コラム  

明後日、2月28日の日曜日は、卜(ぼく)が持っている、ある資格の更新講習で芝公園に出かける予定です。講習は丸一日かかるのでこの日はきっと滑れない。今日の午後から雨で土曜日も一日中天気が悪そうだし、ひょっとすると今週末は全く滑れない、てことになるかも(;_:)



埼玉の北西部で、雨天滑走可能な場所は無いかしらねえ?



ところで、2月28日は東京マラソンが行なわれる日でもあり、その東京マラソン関連の催し(マラソン応援イベント)でローリングミニッツがデモをやるらしいです。しかも芝公園で!



場所はバッチリ合うんですが講習を途中で抜け出すわけにもいかず・・・(><)



動画でしか見たことないから、一度ナマで見てみたいと思っているんですけどねー。イベント大成功を祈り、会場にほど近い、とあるビルの一室から【念】だけは送ります(怖・・・くはないわょ



いま気付いたんだけど欠かさず見ている“W”も見られないジャン!(><)電車の中でワンセグ視聴かな。


スポンサーサイト




« »

02 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS