FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

Decide A Trick

Category: 日記・エッセイ・コラム  

なーんにも考えず没頭できればいいんですけどねー。



いろいろ縫うように、というか綱渡り的なところもあって。



スラローム以外の部分ではかなりのトリック決めていると思いますよ。


スポンサーサイト



休sk8日?

Category: 練習  

連日の深酒および土曜日の花見ラン後遺症でしょうか?(ていうか花見の後も光が丘で滑ったし(^^;)一昨日(日曜日)の朝起きると、体全体に疲労感が残っており、足首(というか足の甲側の腱かな)が痛い。これは少し休んだ方がいいかな?と思い、珍しく、あまり靴を履く気が起きない休日でした。



とかいいながら夕方四時を過ぎてから自宅前で30分ほど滑ったんですけど。



いま、落ち着いて闇練できる場所がないかなぁ・・・と考えているんです。帰宅した後は家を出づらいので仕事帰りに寄れるような場所がいいかなと。で、ふと思ったのは新宿(都庁前)から大江戸線一本で、仕事帰りに30分くらいで行ける、そのあと東上線で帰れる光が丘というのはどうだろう?と。



土曜日に聞いた話では、「40人50人集まって盛り上がっていた時期も過去にはあったけど、いま平日の夜に滑っているのは、けいちゃんぐらいですねぇ」と。



黙々と打ち込むにはいいかもしれません。行ってみるかなぁ。光闇。



« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS