FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

絵皿焼きあがりました

Category: 練習  

今日の午前中は、年に一度の子ども会育成会定期総会(親たちの会合)。うさこさんはLinom&Leoと歯医者に行くというので卜(ぼく)が出てきましたが、30~40名ほどの参加者のうち男性(父親)は卜だけ(^^;



会場は近所の公民館。徒歩では10分くらいですが、行き帰りはもちろんsk8で。Hypnoを履いていったので、着いたらブレードを外してそのまま建物に。みたいな。



先月、子ども会の歓送迎会の時に絵付けをしたお皿が焼きあがっていたので受け取りました。右がLinomの、左がLeoの作品です。



絵皿



午後、「用事があるので預かってほしい」と頼まれた近所の子ども2名を預かり、我が家は現在託児所状態です。



子どもたちは勝手に遊んでいてくれるので、卜は自宅前練習。大蛇の前半分、クローズターンでフォアに向き直るまでをひたすら滑っていました。


スポンサーサイト



朝練

Category: 練習  

2010.4.10_朝練@宅地



6時半から8時頃まで。



フォアもバックもグーフィーを念入りに。



オープンターンとクローズターン・・・まだまだイマイチ。



これまで真面目にやったことのないアンチバックワードを試したら・・・これは難しい(^^;



徐々に家が建ちはじめてきたので、この場所が使えるのもあと何ヶ月か・・・



« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS