FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

西東京いこいの森公園

Category: 講習会  

いつもと同じ時間(10時半頃)に行ったら、駐車場がすでに満車という・・・orz



これまでわりと余裕で止められていたので油断していましたが、気候が良くなってきたので公園に来る人たちも増えてきたようで、もっと早く着かないと厳しいのかな・・・。



初心者講習会を受講したのは、うさこさん(妻)とLinom、Leo。



Linomはあとスタンプ一個でLv.1卒業だったんですが、まだちょっと片足に乗りきれていない感じで、また次回頑張ってくださいということに。うさこさんとLeoは「ゆりかご」クリアでスタンプを1つずつもらっていました。



卜(ぼく)は、新しいブーツでいこいの森公園のツルツル路面に慣れるのに時間がかかりました。というか、今日はなんだか、思い切り漕げませんでした。漕ぐ前にどんどんスピードが出てしまう感じ。それを制御できるウデがない、みたいな(汗



意に反してスピードが出てしまうわりにグリップ感がないというのも気になってしまいました。もう少しグリップするウィール使わないとココ(とか、小金井公園みたいなコンクリート路面)では難しいのかなー。



LinomはFクロスで連続で貫通できるパイロンの数が徐々に増えてきました。

ミニパイロン6個貫通に何度も成功してました。(動画では失敗してますけど)


スポンサーサイト



竹馬

Category: 日記・エッセイ・コラム  

昨日は午後から晴れましたね。思っていたより路面が乾くのは早かったんですが、いろいろ予定が立て込んでいてsk8は履けませんでした。



2010.4.17_自宅前公園



Linomは自宅前公園にて竹馬練習。



今日は、家族みんなでいこいの森です。



« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS