FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

連休第一日目(牛馬のように・・・@自宅前)

Category: 日記・エッセイ・コラム  

朝練しようと気合を入れて普段と同じ5時台に起きたんですが、外を見たら路上が乾いていませんでしたorz



午前中は家事をしながらタラタラ過ごし、昼近くにそろそろ路面も乾いたと思ったらにわか雨(><



昼食後には晴れてきて、どうやら出撃可能な感じではあったのですが、Linomが数日前から風邪気味で、今日はボーっと調子が悪そうなので公園に出かけるのは見合わせ。



というわけで終日自宅前でした。



自宅前で遊んでいると近所の子どもたちの標的になりがちでロクに練習にならないうえ、今日はコガモ幼稚園(※)を上回る凶悪な遊戯が開発されてしまいました。



この台車を引け、と ;゚д゚)?!



自宅前路上



子どもたちに牛馬のようにコキ使われ、疲労困憊です。



湿布薬


スポンサーサイト




« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS