FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

最終回

Category: 特撮  

仮面ライダーW(ダブル)、終わっちゃいました・・・



一年って早いなー。あっという間。



W(ダブル)は面白かった。卜(ぼく)ランキングでは、平成ライダーの中でダントツ一位の面白さ。「風呂敷を広げるだけ広げて畳まず」「伏線張りまくっておきながら未回収」「TVでは納まりきれないので続きは映画で」っていうのも無かったし、最後まで安心して見ていられた。



ナスカ、ウェザー、テラー等の小ボス中ボスや、ユートピア(ラスボス?)が、皆あまりにもあっけなく倒されたような気がするし、一年を通して起伏に乏しいというか物語のヤマが低いというか、ちょっと物足りない感はありましたけど。



最終話一つ手前の翔太郎・フィリップの「お別れ」の場面、最終話の園崎家の面々が来人に地球(ほし)の未来を託す場面(回想)は、いつまでも心に残る名シーンになったと思う。



最終回



最終回2



最終回3



あー、終わっちゃったのかー。



もう一年二年W(ダブル)のまま続いてもよかったなぁ。



来週から日曜朝をどうすればいいのか?



ところで話は変わりますが、一日中机の上で油粘土を捏ねていられるような仕事って、どこかにないですかね?


スポンサーサイト




« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS