FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

きょうの光が丘は

Category: 練習  

きょうの光が丘は



パイロンがやけに明かるかった。



いつもの平日のように独練になるかと思ったら、いこいのnakoさんが来た。



明日のインチャレのための秘密特訓をしに来た人もいたような気もするが、それは秘密。



フェスティバルも終わったし、しばらくデュアルの練習もするまいと思っていたが、成り行きでデュアルの練習をすることになった。それも、かなりガチに。脹脛(ふくらはぎ)が、今にも攣りそう^^;



でも、いくつかのアドバイスもあり、タイムアップのヒントを貰った。ぜひ来年に繋げたい。



久しぶりにスラロームの練習もした。久しぶりに、よく転んだ。やはり仕事帰りの闇練は足がガクガクな感じ。



行き帰りは寒いが、滑っていると暑い。まだ半袖Tシャツで充分。



帰りは疲れたので成増までバスで行こうと思ったら、なかなかバスが来なかった(>_<)


スポンサーサイト




« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS