FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

家を出づらい(><

Category: 日記・エッセイ・コラム  

先週火曜日は門仲闇練。水曜日はスケート靴とパイロンを持って家を出たのですが、滑らずに帰ってきてしまいました。木曜日が雨で、金曜日は天気には問題がなかったのですが、スケート靴を持って出ませんでした。



な~んか、疲れて滑る気になれなかったんですよね~。



・・・で、土曜日は目が覚めたら既に午後2時!(◎_◎;)



そんな時間から何処へも行かれるハズもなく、ウチの近所を一時間くらいジョギング(スケート)して終了。



Leoも小学生に上がってからはお友達と遊ぶのが忙しくて、スケートには見向きもしない感じになってきました。



LinomやLeoを連れ歩くのも、自分が滑りに行くための口実になっているところがあったのですが、その手も使えなくなってきて、家を出づらくなった今日この頃。


スポンサーサイト




« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS