FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

最近、ぼっちなことが少ない光闇

Category: 練習  

11月8日(火曜日)の仕事帰りに光が丘へ。東上線の下赤塚からCRで19時半頃に到着。



けやき広場は農業祭の設営も跡形なく、平常に戻っていました。



卜(ぼく)より先に、最近光通いを始めた佐藤君が来ていました。ここのところ卜が闇練に行くと、じょうすけさんとかケイト君とかマツキヨ君とかwakaちゃんとか、誰かしらがやって来て、(ひとり)ぼっちにならずに済んでます。



佐藤君は「夜に来る人がもっと増えればいいですねー」と言っていましたが・・・増えるといいですね(^^;



彼はいま回転したいらしく、スピンとかターンについていろいろ聞かれましたが、卜が全然できないので話になりません(;・∀・)



せいぜいOスピンBスピンとオープン/クローズターンぐらいで「卜がキミに教えられることは、もう何もない」状態です。なんと底の浅いことか(;´∀`)



ていうか佐藤君、教えたことは大体その場ですぐにできちゃうんだもの。頭も身体も柔軟だし、若いっていいわねー。



自分自身のリハビリの方は、ようやくスラロームの練習をサボる前(今年の6月頃?)まで戻ってきた感じです。その他、先週土曜日のfrance塾のおさらいなどをして21時過ぎに撤収。


スポンサーサイト




« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS