FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

スケートは?

Category: 日記・エッセイ・コラム  

最近滑りネタの少ない当ブログですが(;・∀・)



7月に入ってから滑っていませんでした。暑さとか、自治会の祭りなど他の用事があったりとかで。



毎年書いているような気もしますが《滑ろうかな?》と思って外に出てみると、あまりの暑さで引き返したくなる季節ですね。



仮に、暑さに負けずに滑り出すことができたとしても、5分も滑れば生命の危機(←それほど大げさな表現ではない気も)を感じて、日陰・水分補給に戻らざるを得ないという。



先週末の三連休も初日は暑さに負けてno sk8でした。(エイッと思い切って外出してしまえばいいんですが光が丘は「よさこい」でメインコースが使えないというし他に何処かへ行くあても無いしで)



日曜日は他の用事がありno sk8。海の日に《今日滑らなかったら三週連続でno sk8だ・・・》と思ったら、少し暑さを我慢して滑ってみようという気になり、近所をブラブラCR。



少し走っては休憩に戻りを繰り返しつつ、それでも一時間くらいは滑ったのかな?


スポンサーサイト




« »

07 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS