trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

04/26のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

土曜日だっつうにこの時間まで仕事。
04-26 22:52



04/22のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

こんなに雨降るって言ってたっけ?
04-22 23:56

一体卜をどうしようとしているのだろう?
04-22 23:57

二ヶ月という期限を切られた気分
04-22 23:58


04/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

社給のPCのOSがXP→7に、Officeが2003→2010になって、仕事の効率が異常に落ちて現場は困惑している。UACの警告ウザいし書類の作成も捗らない。慣れたらどうにかなるものだろうか?
04-18 21:02

全指の爪割れまくり (´Д`;)
04-18 23:43

あしたもしごと
04-18 23:43

毎日骨太を毎日飲んでるし人より多くチーズ食ってるし、ししゃもをバリバリ食べているけど爪割れがひどい。
04-18 23:57

今の現場には来られると思っていなかった。
04-18 23:58

っていうか遠いし行きたくないし^^;
04-18 23:59


04/16のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

闇練はおろか週末もしばらくは光が丘へ行かれなさそう (´・ω・`)
04-16 00:43

土曜日の筋肉痛がまだ収まらない (>_<)
04-16 00:44

地元のスーパーマーケット“エコス”の閉店時間が4/1から24:00→22:00に変わってピンチ!
04-16 00:59


04/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

職場の机の引き出しには常時いなばのタイカレーとサトウのご飯をストックしているので、作って上げたら喜んで食べてくれた。
04-15 22:04


04/14のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

筋肉痛継続中 (>_<)
04-14 05:13

そして始発電車。最近は朝礼の前に新規やる現場が増えた感あり。
04-14 05:18


04/13のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

久しぶりにスケート由来の筋肉痛きた。
04-13 20:03

昨日のりんりんは今まで三回の中で一番辛かった。子ども参加が無かったこともあって、尋常ではないペース。皆に着いていくのがやっとでした。
04-13 20:06

光が丘の外周で芝生広場のラストスパートくらいのペースで40km。
04-13 20:07

藤沢出てからの未開通車道滑走区間が一番アベ上がるんだけど、ロガー持っている人に聞いたら27km/hくらいだったと。アベでそれだからトップスピードは30km/h超えてたと思う。速いよね^^;
04-13 20:11

でもあの区間は毎回燃える。
04-13 20:12

春のりんりん初めてだったけど、もうメチャクチャ春。生けとし生きるもの皆萌え出づる春。都会であの春を感じるのは無理。ってくらい圧倒的な春があってすっごい良かった。
04-13 20:19

『毎週走っていれば60,80kmって滑れる距離伸びていきますよ』って言われて、確かにその通りだと思った。長距離を楽に走れるようになるには、走るしかない。
04-13 20:22

速く走るためにはスピード競技の技術が必要だけど、スピード競技のように走ったら長距離は持たない。
04-13 20:25


04/12のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

東上線、眼前に長ラン・ボンタン姿の浦高生が。まだ死滅していないんだな、と驚き。 http://t.co/Eb6b554baI
04-12 07:23

というわけで、つくばりんりん行きます。
04-12 07:27


04/11のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

明日は春のりんりんかー。どうしようかなー。
04-11 22:11

春は一度も行ったことないし桜も残ってそうだから行きたいのはヤマヤマなんだが・・・
04-11 22:12


04/09のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

柳瀬川なう。人身事故にやられた ┐( ̄ヘ ̄)┌ #東武東上線
04-09 06:46

今乗っている電車が柳瀬川入線直前で、『一つ先の踏み切りで』とアナウンスしているから、あと少し遅ければ当該車両になっていたのかも。
04-09 06:48

いま、事故の当該車両が柳瀬川まで回送されてきた。この後現場検証で運転再開7:30予定だと。 #東武東上線 #TrainDelay
04-09 07:05

当該車両はヘッドライト割れてるぐらいだからダメだろうな。それにしても柳瀬川と新河岸には飛び込みやすい何かがあるのかね。
04-09 07:17



« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS