trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

05/30のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ヤンジャンで連載していたAll You Need Is Killの最終話がすごく良かった。
05-30 21:24

映画は・・・見に行かない。たぶん^^;
05-30 21:24

せつない
05-30 21:25

今の現場との契約、三ヶ月延長になったっぽい。何ということだ。
05-30 21:26

いったい卜にどうさせようというのだろう?
05-30 21:29



05/29のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @CHIKA_idobata: 埼玉県にある武蔵丘陵森林公園でインラインのイベントが開催されます。http://t.co/OH6KnOa2Wf自然の中を自由に滑走するのってとても気持ちがいいのでお勧めですよ♪ http://t.co/r0o1cM1w4J
05-29 14:10

今日も東武東上線はクソ寒いです。
05-29 21:21


05/27のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

たまには早く帰ろうと現場を出たのに東武東上線止まってる?(´Д`;)
05-27 19:15

池袋に着く頃には運転再開してるっぽいけどカオスだろうなー。池袋で時間潰すかー。
05-27 19:19

早上がりした意味ねぇー (´・ω・`)
05-27 19:20

18:08に発生した事故でまだ運転再開していないとは長いな・・・
05-27 19:36

@池袋駅。TJで下って行った車輌がクロスシートのまま入線し、皆進行方向後ろ向きに座ったまま発車する模様。そういえば前にもそんな事あったなぁ。 #東武東上線
05-27 20:37

1,2番線、3,4番線共に下り電車が二本ずつ出たら池袋駅のカオスっぷりはほぼ解消。 #東武東上線
05-27 20:40

卜も次の急行で座って行けそう。もう40分も池袋駅に居るけど ~_~;
05-27 20:41


05/26のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

東武東上線が寒くて死にそう (´Д`;)
05-26 22:16

なんで冷房なんて入れてるんだよコレ止める手段はないのか
05-26 22:17


05/25のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @es_UMIKAZE: 戻りルーチンせずに、そのまま滑り切ってくれれば、点数がもっと出ていたスケーターが結構いました。戻るために減速してしまい、加速もできず、結果的に減点。もったいないなぁ。
05-25 22:46

激しく同意。
05-25 22:47

卜が今まで見た(2010年以降)光が丘カップのなかでは、一番面白く分かり易い大会でした。
05-25 22:49


05/24のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

運動会なう http://t.co/xCO01n9PHi
05-24 10:06

毎年の事ながらリレーは胸アツ。自分の子が出てるとか出てないとか関係なく。
05-24 10:48

運営のテント下では卜を次期PTA会長にしようという動きが活発でなんとか阻止せねば (´Д`;)
05-24 10:50

ほとんどテント下にいたけど紫外線浴びた疲労感が (´Д`;)
05-24 22:08

明日光が丘へ来られる方もUV対策忘れずに。
05-24 22:09

手薄なのが唇ヒリヒリ。
05-24 22:09

ところで、起きられるかなー(汗
05-24 22:10


05/22のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @hikaricup: 大会まであと3日となりました。天気予報は上々です。皆さんが満足できる大会になるようガンバりますので、選手の皆さんも全力を出せるようにガンバってください!
05-22 21:52


05/21のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @videobird: 【コラム更新】日経BOL「とり・みきのトリイカ」更新されています→鼻血とヤクと自作自演の底に http://t.co/BTmlkGTHKQ
05-21 13:33

これはうまいな。もう最後までうまい。
05-21 13:33

日曜日は晴れそうで良かった。
05-21 20:42

しかし今週土日はほとんど滑れなそうだし、また滑る間隔が開いてしまうな・・・
05-21 20:45


05/19のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @yuki_mihara: 週刊プレイボーイ、いよいよ本日発売です!!!買ってね。まだまだ、というろり、いよいよこれからです。熱い想いのこもった6ページ♥︎ よろしくお願いします! http://t.co/jS3jONd1i4
05-19 21:36

同じ号に梨里杏も載ってるのか!
05-19 21:38


05/16のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

人間の可能性を信じられない人がこんなにいるなんて!
05-16 23:55



« »

05 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
光が丘カップ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS