trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

06/29のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

夕立が来て終わりだとは思うけど光が丘に向かう。今日も滑らないと3週間no sk8になるし。
06-29 13:10

筋力というか目に見えて筋量が落ちてる (´・ω・`)
06-29 13:12

普段仕事でも結構歩いてはいるんだけどな。この年になると筋肉維持するの大変。
06-29 13:13

駅までのCRで退化を実感 (´;ω;`)
06-29 13:16

やべー。なんかもう降りそうなんだけど (>_<)
06-29 13:44

撤収の見極めが当たり既(すんで)のところで豪雨を逃れ東上線に乗車。けやき広場を出るのがあと3分遅れてたら大変な事になっていた。皆は無事に帰れただろうか?
06-29 15:45

雷近すぎ(>_<)
06-29 15:47

落雷で停電とかありそう >_<
06-29 15:48

ああやばい。まじ電車止まった。#東武東上線
06-29 15:52

と思ったら、踏切で危険を知らせる信号が発報のため止まったとか。運転再開。#東武東上線
06-29 15:53



06/28のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

先週の土曜日も東上線がホーム転落の乗客を救うとかで15分止まり朝礼間に合わないくらいの遅刻、今日も池袋駅の緊急停止ボタンが押され朝礼間に合わないくらいの遅刻(-_-)
06-28 06:58

そして今日は東華園。#ラーメン #ramen http://t.co/GibjPIJdTk
06-28 20:27

朝鮮大学の学生さんたちは、今でも東華園の事を『三分間』て呼んでるんだ^^;
06-28 20:28


06/27のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

二日連続で中本とか ^^;
06-27 21:09


06/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

HKE関係者のプロモーション活動が活発だなあ。
06-23 10:43

なんでこのアルバムこんなに音が悪いんだろう?^^;#nowplaying Yngwie J. Malmsteen - I'll See The Light, Tonight / Marching Out http://t.co/mk6iOBJ01O
06-23 21:54


06/21のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

寝不足で限界近くなると心臓が痛くなってくる。ので、今日は上がる。
06-21 17:28

劇場で映画を観るなど10年に一度あるかないかだが、ハイキック・エンジェルス観たい。
06-21 17:30

武田さんのHKGやKGに比べるとスカートの丈も考えられているし、いかにもな見せパンを履いているように見えないのもいい。
06-21 17:34

昨日はその子ちゃんの誕生日でした。毎年この頃になると思い出したように聴いています。全アルバムiPhoneにいつも入ってるけどね。#nowplaying 河合その子 - 青いスタスィオン / Siesta http://t.co/qqnP1IRsIC
06-21 18:41

今乗っている車両の窓全てにシェードが下ろされていて、音楽聴いてると今どこの駅にいるのかがわからん^^;
06-21 18:43

で、河合その子の“青いスタスィオン”を聴くと連鎖的に聴きたくなるのが同じ秋元作詞のこの曲。#nowplaying 裕木奈江 - 拗ねてごめん / 森の時間 http://t.co/O933PI1yT6
06-21 18:47

で、#nowplaying 裕木奈江 - 月夜のドルフィン / 水の精CHAKAが唄ってるのより、こっちのが好き。 http://t.co/w1z2EUuzrS
06-21 18:54


06/20のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

アースクウェイクなう
06-20 01:45


06/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

今日なんだか鼻血が出る。
06-18 00:54


06/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

スケートを履く気力が無いが、このままフェードアウトしそうなので無理にでも外に出る。
06-15 12:23

今日初めて光が丘に来た小さな女の子の双子ちゃん。一卵性で姿形も動きもソックリ。この子たちがシンクロルーチン滑るのを見てみたいからまだ死ねない。
06-15 18:25


06/14のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

J'étais très fatigué.
06-14 19:31

Depuis qu'elle était aussi absente de travail aujourd'hui, je me suis aussi reposé.
06-14 19:33

La place de travail dans lequel elle n'est pas présent est ennuyeuse.
06-14 19:34

Le contrat avec la place de travail commise maintenant est devenu extension pour trois mois.
06-14 19:38

Est-ce que le destin fait ce que je fais?
06-14 19:44

Où est-ce que la clef est qui peut ouvrir la porte de votre coeur?
06-14 19:48

フランス語でのtweetは以前にも何度かしてますよ。
06-14 22:14


06/13のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

成都草堂なう。 http://t.co/O88hzGoHtJ
06-13 22:56

しびれるぅ〜 http://t.co/otZPdEX0Q9
06-13 22:57

辛くはない。痺れる。
06-13 22:58



« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
光が丘カップ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS