trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

07/30のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

朝からひぐらしが鳴いている
07-30 05:50



07/27のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

そんなわけで新井薫子について検索してみたら、現在はアーティストとして活躍しているらしい。
07-27 12:35

もう間違いなくゴリライウ(ゴリラ鯨雨)に遭うだろうけど、それでも私は向かう。光が丘へ!
07-27 13:16

うっひゃー! http://t.co/gZEg1d4bvZ
07-27 13:23

ついに来た!(>_<) http://t.co/fBjm3QLoPD
07-27 14:57

図書館に避難なう。
07-27 14:58

でも、さっきまでは夜まで雨マークだったのに16時以降の雨マークが消えた。小降りになったけど帰らずに、17時くらいまで時間を潰すか。
07-27 15:10

ほぼ止んで乾き始めてはいるけど、滑れるところまでは無理だろうなー^^; http://t.co/Qf6xNkvggb
07-27 15:50


07/26のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

#nowplaying King Crimson - 21st Century Schizoid Man Including Mirrors / In The Court Of The Crimson King http://t.co/G93J09dJ6a
07-26 17:15

この曲の邦題「21世紀のスキッツォイド・マン」になってたんだ。知らなかった^^;
07-26 17:15

レコ倫か。
07-26 17:18

つべに上がってる人間椅子の「21世紀の精神異常者」はいいな。すごくいい。
07-26 18:20


07/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @chocolat_i: がたんごとん http://t.co/0ntXBcBJI1
07-23 00:49

ショコラ可愛すぎる
07-23 00:49

それにしても何で延長なんだろう。来るはずもなかったのに三ヶ月、どころか来年二月のエンドまでだなんて。しかもかなり急転直下的に。
07-23 01:14

これでもかというくらいの絶望を味わせようとしているのか、希望に繋がる何かがあるのか。
07-23 01:18

DOOORS 4(iOS)全40面クリア #DOOORS http://t.co/iXnnYCV6er http://t.co/zemyxarEgR
07-23 01:20

RT @lions_official: #seibulions #npb 7/27(日)CMでお馴染みの瓦割り美少女が始球式!「セゾンカード・UCカード SPECIAL GAME」開催!! http://t.co/OEpU6bfKXf http://t.co/uR0ovsMv7U
07-23 21:02


07/21のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @nanba44: 始球式、ありがとうございました☆“@PacificleagueTV: 西武ドームでの始球式に歌手の南波志帆さんが登場。まさかのボークをしつつも、結果的にノーバウンドでミットまでボールを届けることができました。http://t.co/OEhSOomX1
07-21 19:17

RT @PacificleagueTV: @nanba44 始球式お疲れ様でした!ナイスピッチングでした☆
07-21 19:17

RT @harukazechan: 13歳の遺書|♔はるかぜちゃん ♔|note(ノート) https://t.co/b9T7dYuYo9ぼくが小さいときに叩かれていたときの気持ちや、いま実際にいじめにあっている子たちから聞いた気持ちを、ひとつの詩にしました
07-21 21:42

蚊の猛攻なう
07-21 21:43

黄鶴楼送孟浩然之広陵
07-21 21:43


07/20のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

久しぶりにココスに来たが、テーブルは何席も空いているのに何十分も案内されず入り口に着席待ちの客があふれている。夕飯時だというのに明らかに店員の数が少ない。調べたらゼンショーグループの店だったんだな (>_<)
07-20 18:26


07/19のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

池袋に浴衣姿がチラホラ。
07-19 19:09

このCD、蓜島くんから借りっぱなしなんだよなたしか^^;#nowplaying PINK CLOUD - ALL MY LOVE / B B JOKE http://t.co/2PH3zYrpVi
07-19 19:20


07/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

あれ?今日って火曜日だよね?何で新しいマガジン読んでる人がいるんだろう?
07-15 19:43

何処かで早売りのを手に入れたのかな?
07-15 19:45


07/13のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ウェザーニュースによると今日の川越は夕方から雨マーク。光が丘だと雨マーク付いていないけど、行けないなあ。
07-13 10:39


07/12のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

滑っているより休んでいる時間の方が長い季節がやってきました (u_u)
07-12 17:58



« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS