trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

08/30のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

先週クラシックSD(緑)とランブラーを衝動買いした。キャンパーとハントマン(黒)、エーデルワイスのクラシック、ネイルクリッパーは前から持ってた。 #VICTORINOX http://t.co/mggaEbTau1
08-30 00:26

コレクターではないので実用第一・・・と言いつつ、旧ソルジャー(CVAL)もしくはファーマー、新ソルジャー、ワークチャンプは欲しいなと思っている。 #VICTORINOX
08-30 00:29

ねじなし電線管くらいなら余裕で切れる金鋸と金ヤスリが付いたモデルが欲しい。 #VICTORINOX
08-30 00:33

スイスピとハントマン、ランブラーの三種類あれば卜に必要なものはすべて揃う気もするけど、スイスツールはそれほど欲しいとは思わないんだよね。
08-30 00:36

デンサンとかミライのデンコーマックが8割9割占めるんじゃないかという中で、いまだに肥後守を使っている人とかVICTORINOX使っている職人さんもいる。
08-30 00:47

VICTORINOXのナイフ(ツール)はね、人生に必要なものですよ。 #VICTORINOX
08-30 00:50

今日の昼飯は路地裏@品川。この店に来るといつも、クリスタルキングの大都会がかかっている^^;
08-30 12:00

一階が満席だったので二階に通されたが、卜の他には女子会?らしき10人組客だけでちょっと気まずい^^;
08-30 12:02



08/29のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

東華園なう。肉ネギ。 #ラーメン #ramen http://t.co/gKHTDcXDkx
08-29 19:45

RT @harapeco0141: ルーメソ!? http://t.co/tFBiHG1nON
08-29 19:50

まさしくルーメソだ。
08-29 19:51

西武池袋線が動いていないらしい。
08-29 19:51

きょうは可愛いパイ/女子をよく見かける好日だ。
08-29 19:52

Π/女子とはhttp://t.co/7OSoNiP9YC
08-29 19:55


08/28のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

なぜ?#nowplaying 工藤静香 - 恋一夜 / HARVEST http://t.co/TJpsOXAODA
08-28 20:46


08/27のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @yukirock7: 莉空ヤバい。莉空良い子すぎる。今の話泣きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。先週号今週号の莉空は天使。間違いなく来週号も天使。 #AKB49
08-27 21:43

有栖莉空に泣いた。もうすぐ50のオジサンな僕だけど。 #AKB49
08-27 21:46

朝霞台手前で急停止!? #東武東上線
08-27 22:09

・・・との乗務員のアナウンスだったが、何事もなく朝霞台に入線。なんだったんだ?ドッキリ?! (*_*) #東武東上線
08-27 22:11

いつ人身事故起きても不思議ではない頻度だからビビるよ^^; #東武東上線
08-27 22:11

くそ!また急停止だ! #東武東上線
08-27 22:15

運転再開なう。急停止の理由は踏切道の直前横断だと ~_~; #東武東上線
08-27 22:16


08/26のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

日曜日のデュアル練の後遺症(筋肉痛)が今頃襲って来た (>_<)
08-26 09:48

昨夜人身事故で止まった東武東上線が、今日もまた人身事故で止まっている。
08-26 11:46

TLでマレフィセントに関する呟きを見かけたような気がして随分遡ったが見つけられなかった。こういうことってよくある。なんでもお気に入るクセをつけないとダメなのかな。
08-26 18:22

けど、今までお気に入ったの見返してみたら、お気に入っただけでそのあと読んでいないのがほとんど^^;
08-26 18:24


08/25のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

東上線人身事故ってたのかー。残業してたからあまり影響を受けなかったけどフツウに帰ってたら当たってたな。
08-25 23:40

しかし帰宅は1時近くになるというね・・・ (*_*)
08-25 23:41

本当は現場に泊まった方が楽な時間。帰宅するより四時間多く寝られるからね。
08-25 23:42

でも、今の現場では今のところ泊まりは回避してる。一度泊まると泊まりグセが付くからね ^^;
08-25 23:42


08/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

と思ったらすぐに止んでしまった。今年は雨降らないねー。去年までゴリラ鯨雨ゴリラ鯨雨言ってたのが嘘のように降らない。
08-23 00:29

そのくせ大量な雨が降って甚大な被害が出ている地域もある。
08-23 00:31

午後は雷雨かも?との事だが駅までスケート。
08-23 06:05

さすがに土曜日は早く上がれるけど、最近はいつも闇ることなくそのまま帰っちゃうんだよね。スケート持っていても^^;
08-23 06:07

途中下車する気力体力が残っていないというね・・・
08-23 06:08

そして東武東上線は今朝も冷凍庫 ~_~; #東武東上線
08-23 06:11


08/22のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

この約半世紀の中で今年の夏が一番暑いと思う。
08-22 20:16

これまでの夏は東武東上線の外気温との差が15℃以上はあろうかというクレイジーな冷房(冷凍?)の寒さに耐えるため真夏でも長袖シャツまたはGジャン着用で来た。それでも外の気温に耐えられたが、今年は無理。
08-22 20:20

すっげえ稲光ってんなあと思ったら豪雨来た (>_<)
08-22 21:24


08/20のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

なんかよくわからないけど現場内でFONのAPに繋がるようになった^^;
08-20 10:07

速度はこんな http://t.co/gW8SfAcKNW
08-20 10:11


08/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

昨日のデュアル練後遺症(腿の筋肉痛)が今頃になって来た (´Д`;)
08-18 21:46

デュアル練といっても、たったの五本しか滑ってないのに (;´Д`A
08-18 21:47

衝動的にVICTORINOXを4本もポチってしまった f^_^;
08-18 21:49



« »

08 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
光が丘カップ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS