trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

09/29のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

いつもだととうに貼り出されているはずの労働衛生週間のポスターが今回は貼られていない。調べてみると今回のポスターのモデルは環奈ちゃんらしい。http://t.co/uq6fDEU57eこれは絶対誰かが着服しているに違いない!^^;
09-29 05:50

貼られてから盗まれるのは良くあることだが、貼られもしないとは!
09-29 05:51

佐川急便の荷物問い合わせサービスってホント大雑把だよなぁ。最初の「荷物お預かりしました」から一日に何度確認してもステータスが変わらず、そのうち気が付くと「お届け完了しました」になっていたり。
09-29 19:42

サービスのキメの細かさもそうだけど、iPhoneのアプリもヤマト運輸の方がはるかに使いやすい。
09-29 19:43

それにしても卜が25日に予約注文して明日には手元に到着するというのに、初回予約をしたのにまだ届かない人がいるっていうのは何なんだろうね?
09-29 19:49



09/28のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

うさこさんはまだAppleCareの期限が残っていたし、スリープボタンの交換プログラムで新品(または新品同様の整備品)に交換して、まだまだ5でいくと。
09-28 13:09

卜は一昨日128GのPlusを孫オンラインでポチった。在庫無いと聞いてたから一ヶ月くらいはかかるのかなとノンビリしていたら昨日本申込受付メールが来て、その後一時間くらいしたら商品発送案内メールが来た。あまりにトントン進んでびっくり w(゜o゜)w
09-28 13:13

5でも片手操作が難しい時があるから無印の6でも卜には片手操作が困難。他にタブレットでも持っていれば別だけど、どうせ持ちにくいんだったら無印もplusも同じ。ならばplusでいいか。という判断。
09-28 13:16


09/27のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

フルボトル空いちまった。明日も仕事だ。寝よう。 http://t.co/aphD7zEmon
09-27 02:03

ゑるてる
09-27 22:48


09/25のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

今調べたら、自分のiPhoneはスリープボタン交換プログラムの対象機種だったわw
09-25 01:32

アップルケア入ってるし、新品(同様の整備品)に交換してあと二年持たせるかなー。
09-25 01:33

ー・・・っていうくらい、6とか6+に変える気が起きん。こないだ実機を触ってからなおさら。
09-25 01:34

ようし。そうとわかったら、今日から裸で使おう。iPhoneはケースに入れず液晶保護フィルムも貼らずに裸で使うのが一番良い事は以前から分かっている。
09-25 01:39

ひん剥いて裸にしてみるとよくわかる。やっぱり5の方がいいよなあ。
09-25 01:42

というわけでiPhone5は裸に剥いて使い出したのだが、さらによく調べたら9月20日でAppleCare+が切れてた。落としたら大変だなこれは(^^;;
09-25 11:01


09/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

寝過ぎで寝疲れ ( ゚ ρ ゚ )
09-23 09:14

何年かぶりに週プレ買った
09-23 13:16


09/22のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

埼玉医大総合医療センターなう
09-22 08:27

8:15着院で総合受付完了したのが8:45。担当科一科目の受付終わったのが9:30で、現在もう一科目の受付中。診療受けられるの午後になるのかなこれ?
09-22 09:57

内分泌糖尿病内科と耳鼻咽喉科の二科で受診する予定なのだが、耳鼻科の診察次第では内科に回されて再検査となるかも。
09-22 10:00

診察終了。異常無しっぽい?
09-22 12:12

日高県道の高萩交差点から女影に向けて大渋滞なんだけど何故?
09-22 12:13

女影過ぎても混んでる。どこまで?こんなところで渋滞したこと今までにあったっけ?
09-22 12:16

ひょっとして、巾着田関係あるのかな?
09-22 12:18

卜は久しぶりに麺八北珍へ行きたいだけなんだ。こんな時でもないと行けないから (´・_・`)
09-22 12:21

巾着田のせいでこんなところまで渋滞しているのだとしたら少し異常だね。
09-22 12:22

あと800mくらいなんだけどなあ・・・
09-22 12:25


09/21のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

川越〜新河岸間の線路内に人が立入りで停止中 #東武東上線
09-21 14:23

SoftBankショップで6と6+の実機触ってきたけど、6でも既に片手では持ちきれない感じだったので、それなら+でいいかな、と。
09-21 14:28

都内の三亀店では今日もまだ色や容量によっては在庫があるみたいだけど田舎のSoftBankショップでは完売、っていうか『12日に予約したお客様の分も確保できなかった』(店員談)ということなので、オンラインで予約して気長に待つとするか。
09-21 14:32

まだ止まってる@川越駅 #東武東上線
09-21 14:32

立入者の保護は済み安全確認中とのことだが・・・ #東武東上線
09-21 14:33

上り急行池袋行き電車は川越駅を15分遅れて運転再開。しかし『川越駅〜新河岸間の現場付近で一旦停止します』との車内アナウンス。どういうこと? #東武東上線 #TrainDelay
09-21 14:37

いま和光市駅で非常停止ボタンが押されました・・・ #東武東上線 #TrainDelay
09-21 14:59

和光市駅で急病人救護活動のため停車なう #TrainDelay #東武東上線
09-21 15:00

運転再開なう #TrainDelay #東武東上線
09-21 15:01


09/19のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @YUUTA2006: PCやAndroidで信用出来ない事を複数回してきたバイドゥがiPhone日本語入力「Simeji」を発表しても、とてもぢゃないが使う事は出来ないし、周りにもお勧め出来ないよ(´・ω・`)
09-19 01:05

東武東上線はガンガン冷房が効いて真冬の屋外のような寒さです {(-_-)}
09-19 23:00


09/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

空き容量が足りなくてOSのアップデートできず。いつもそう。たまに何かのアプリのアップデートも容量足りなくて出来ないことも。空き容量作るの面倒くさい (-_-)
09-18 11:18

RT @nhk_news: 仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚 http://t.co/UHM7X2ziHb #nhk_news
09-18 21:37

現場の仮設事務所が週末で引っ越すので、技能職の人たちがやっていた引越し先のOA床の配線工事を手際良く手伝うと、彼等の中の一人が『トレノさんってデンキ屋さんだったんですね?!』と。普段そんなにデンキ屋さんぽく無いのかなσ(^_^;
09-18 21:49

「電工上がりですよ」と話すと『なるほどそれらしい動きをしていました』と。
09-18 21:51


09/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

さすがに今朝は電車空いとるだろ。
09-15 06:07



« »

09 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS