trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

10/30のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @nanba44: 南波志帆です☆ここ最近でいちばん可愛いとおもったもの。名は知らない。 http://t.co/J9fhhG8hOW
10-30 01:47

え゛ー、東上線また事故ってたのかー (~_~;)
10-30 20:39

やけに駅構内が混雑していると思ったら・・・
10-30 20:40

普通電車の成増行きなのにTJライナー座席レイアウトのままで運行。しかも進行方向逆向きで発車^^;#東武東上線
10-30 20:44



10/28のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @UM_STORE_JP: 【クリーム】「クリーム」のベーシストでリードボーカルのジャック・ブルースが25日、71歳で死去されました。クラプトンに出会いクリームを結成。後の世代にも大きな影響を与えました。謹んでご冥福をお祈りいたします。http://t.co/N9m
10-28 12:39

。・°°・(>_<)・°°・。
10-28 12:40


10/26のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ツムツムがアップデートで詰むの巻w
10-26 19:00

卜も何故かAppの自動アップデートがONになっていたので詰んだww
10-26 19:01


10/25のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

コスプレイヤーが大勢歩いているんですけど池袋のあちこちに。きょうは何の日?
10-25 14:36

テレビカメラも来てる。きょうは何の日(・・?
10-25 14:59

すごく眠いのに寝られなくてイライラする。
10-25 15:24

左のこめかみ上あたりが一日中勝手にピクピクしてるのもキモチワルイ
10-25 15:25

うああああ凜音噴水広場に来てたのか行けば良かった池袋にいたのに知らなかったー >_<
10-25 22:14


10/24のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

musicの同期が上手くいかない件、iOS7のままにしているiPhone5では起きない現象なので、やはりiOS8のせいなのかなー?(~_~;)
10-24 01:12

あと、青歯のスピーカとの接続が上手くいかない。電源入れ直す度にペアリングのし直しとか。これもiOS8のせい?
10-24 01:14

あ、スピーカだけでなくキーボードともだ。青歯の挙動がなんかおかしいような。
10-24 01:23

twitter公式だと文章作成時は横画面になるのか。地味に便利なことがあるので、もっとランドスケープモードに対応するアプリが増えるといいのにな。
10-24 01:32

twitter公式もたまにしか起動しないとアップデートの度に変わっていることがいろいろあるし、使いやすいんだか使いにくいんだかわからないな。
10-24 01:36

そもそもiTunes自体がよくわからなすぎ。いまだによくわからない。以前使っていた(今も使っているけど^^;)NOKIAのPC Suiteがわかりやすかっただけに余計にそう感じるのかも。
10-24 01:45

MacでもiPhoneのSMSが送れるようになったーなんて言ってるけどNOKIAでは携帯端末上のSMSをPCで読み書きするのなんて5年も6年も前から当たり前にできてた。外から帰宅してPCの電源さえ入っていれば連絡先の同期やスマホ内の画像をPCへ移すのも青歯経由で自動に完了してた
10-24 01:52

だからiPhoneに乗り換えたばかりの頃はそれまでできていたことがことごとくできなくなって、たいそう不便を感じた。6年前のNOKIAでできていたことがようやくiPhoneでもできるようになってきた、って感じ。
10-24 01:55

虎ノ門なう
10-24 15:01


10/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

こないだからiTunesのmusicで一部のコンピレーションアルバムがうまく同期できなくて困っている。
10-23 01:02


10/21のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

iOS8.1なう。カメラロール復活おめでとう(^O^)/
10-21 10:30

そして、遅れて来た筋肉痛 >_<
10-21 10:31

最近、歳のせいだろうか辛さへの耐性が落ちてきた気がする。
10-21 21:16

中本の辛さレベル8群が辛く感じる^^;
10-21 21:16

五目味噌か蒙古卵麺の辛さ抑えめか、五目蒙古タンメンの麻婆辛さ2倍(池袋西口店では麻婆の辛さを選べる)で丁度いいくらいか。
10-21 21:20

池袋西口店には北極の野菜シャキシャキというメニューもあって、それをたのむ事もあったがさすがに北極とか冷し味噌で『辛さ抑えめ』というオーダーはできない^^;
10-21 21:22


10/20のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

池袋東口のロッテリア、タワーバーガーを買うための列が約20m。さすがに並んでまで買おうとは・・・^^;
10-20 19:39

確認しなかったが池袋のJR北口の駅構内にあるロッテリアではどうだったんだろうな?もしかしたら混雑を避けるために扱っていないかもしれないな。
10-20 19:41


10/19のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @WsbdH8711: #拡散希望 http://t.co/tk0LS02td0
10-19 06:18

成増なう。どこかで運動会があるのか、空砲が鳴ってる。
10-19 07:08

『魔法の靴の運動会』も、本日開催 (^O^)/
10-19 07:09


10/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

明日の天気は大丈夫そうだね (^ ^)
10-18 07:15

二郎(含インスパイア系)食った翌朝の電車では皆が卜の周りから逃げる^^;
10-18 07:17

恵比寿なう。いま渋谷に行けば、きりさんいるのかな?^^;
10-18 17:31

光が丘に行こうとすると19時近くになるが、まだ誰かいるかな?
10-18 17:31

光が丘なう。誰もいない。スケボー天国。
10-18 18:36

・・・帰るか^^;
10-18 18:37

こないだ、息子の名前を呼ぼうとして咄嗟に出たのが弟の名前だった w(゜o゜)w
10-18 19:31



« »

10 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS