trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

11/29のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

秋葉原なう。この漫画に出てくるエリザベスちゃん大好き❤️ http://t.co/TiyxTFoEA5
11-29 18:30



11/28のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

東京なう http://t.co/IXMeWgbITP
11-28 18:13

KITTEなう http://t.co/p5z4hcNkwJ
11-28 18:14

丸の内oazoなう http://t.co/G0nPtrjf8X
11-28 18:20

新丸ビルなう http://t.co/rFjwqimwb7
11-28 18:32

行幸地下ギャラリーなう http://t.co/e3d50NmEM1
11-28 19:01

丸ビルなう。これは見事! http://t.co/30JbgXVrhh
11-28 19:13

丸の内ブリックスクエアなう http://t.co/Onf3TiZiik
11-28 19:21

新東京ビルなう http://t.co/urXLUMnvLU
11-28 19:38

・・・というわけで、Bright Christmas 2014 Marunouchi 「Disney TIMELESS STORY~ここから始まる、終わらない物語。~」でした。 http://t.co/fbEeiJW9Fw
11-28 19:40

写真アップした場所以外もイルミだらけな丸の内界隈。本当に綺麗でした。
11-28 19:42


11/25のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

む?止まってたのか? #東武東上線
11-25 18:48

池袋駅なう。ダイヤも戻っているようだしホームも混んでいない。 #東武東上線
11-25 19:12


11/24のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

みんな寝たか・・・
11-24 00:58

今月末でOCNのブログサービスが終了してしまうので他のブログサービスへ移行しようとしているのだが第一候補に考えていたfc2への移行が思ったより面倒だった。元のブログのエクスポートデータが2MBを超えていると一括で読み込めない・・・><
11-24 17:17

gooでも試してみることにする・・・
11-24 17:18

エクスポートしたocnのブログデータがテキストで4MB弱なので2分割すればfc2でも読み込めるのかも試してみる・・・メンドい・・・^^;
11-24 17:22

ocnはブログだけじゃなくてウェブページのサービスも来年3月末で終了とか。利用する人少ないんだろうけどそれを利用するためだけに固定プロバイダと契約しているようなものなのに、これじゃ意味が無くなるよな。
11-24 17:24

15時から8時間ぐらいPCで色んなことやってて頭がパンパン。溜まっていることの半分も片付いていない気がするけどもう今日は終わりにしよう。
11-24 23:56

全部確認していないけどfc2へのブログ移行もなんとなく成功しているっぽい。複数カテゴリ付けていたのが勝手に振り分けられたみたいだけどそれはまぁいいや。
11-24 23:59


とりあえず

Category: ブログ  
OCNブログ人のサービスが11月30日で終了してしまうということで引っ越しをしてみました。
本当はこれを機に記事の整理とかやろうかなと思ったのですが過去記事の移動だけで今日は終わりそう^^;

11/23のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @tomokiy: ただいま滋賀県。墓石店のレベルが高すぎる。 http://t.co/n7vYW7gbqz
11-23 09:24

練馬リンクなう http://t.co/BFc0j0Y7UV
11-23 09:53

練馬区民体育大会ローラースケート競技会のスピード競技、2010年から毎年出場してきたが、さすがに骨折中の今回は競技参加自粛^^;
11-23 09:55

地震が続いてますね・・・(*_*)
11-23 20:05

昨日光が丘で卜の瞼の傷痕を見たミハナ(D-Girls)が『ちょっとカッコいいかも、と思った』と。そう。ちょっとだけカッコ良くなったんですよ ( ̄ー ̄)
11-23 20:10

はるかぜちゃん @harukazechan が今回のサイン会について『お互いの実在を確認できて嬉しかった(趣旨)』と言ってたけど卜(ぼく)にとっては、あの場のリアルの前にはネット上のどんな誹謗中傷も無力である事を確認できたことが大きかった。
11-23 21:17

『他人を自分の思い通りに動かそう』『他人を支配しよう』と思っている人間が『自分が動こう』『自分の心を支配しよう』と努力する人間に勝てるはずはない。
11-23 21:34

今回の事故で壊した眼鏡はとても気に入っていたので同じ物を作ろうと思ったら店舗にはもう在庫が無かった。全国の倉庫レベルまで当たってもらい『色違いなら一本残っている』のを見つけて作る事ができた。この眼鏡は本当にいい。 http://t.co/ctoZDI16Qt
11-23 23:42


11/22のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

池袋なう。埼京線山手線止まってる!(>_<)
11-22 09:24

今日のはるかぜちゃん @harukazechan の出版記念イベは良現場だったな。はるぽの時の渋谷パルコもそうだったんだけど、集まる人たちがみんないい人、に加えて彼女対ファンという縦繋がりだけでなくフォロワ同士という横繋がり感も現場の空気の中にあって、それが心地良い。
11-22 17:35

揺れたの?わからなかった。
11-22 22:12

警報は鳴りまくっていたけど
11-22 22:13


11/17のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @minahika: RT 麻倉みなとカムリで行く東京都内ドライブデート #1ドライブ動画第6話、配信開始!今回の彼女は、麻倉みなちゃん。最新のカムリに乗って一緒にドライブデートしてみませんか?http://t.co/dxEC7hXOjU http://t.co/1y
11-17 19:57

カムリという車種がまだ存在していたことに驚きを隠せない!
11-17 19:57


11/15のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

3分もかからぬ産業医面談の待ち時間が30分以上。つまらないことに貴重な時間を使わにゃならないなんて、長時間労働のストレスよりよっぽどイライラするわ ~_~;
11-15 10:01

結局午前中いっぱい潰れちゃうもんなぁ。
11-15 10:02

くそッ!多摩川線と池上線乗り間違えた!(>_<)
11-15 11:35

こんなことなら蒲田から歩いても同じだったわ (´;ω;`)
11-15 11:36


11/14のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

いや今日は寒いな {(-_-)}
11-14 05:51

ダイソーで買った手袋は、何も着けないよりはマシな感じで^^;
11-14 05:53

昨年コンビニで買った¥980のものはわりと良かった。全指スマホ対応な軍手様のもので、一年で使い捨てにはなったけど。
11-14 05:56

体温を蓄熱するセラミックファイバーを使っているとかの謳い文句で。
11-14 05:58

そして東上線の朝の寒さに耐えかねる季節もやってきました。一年中寒い東武東上線~_~; #東武東上線
11-14 06:00

朝の寒さに耐えられる格好だと帰宅時には激暑だというね。
11-14 18:05

RT @yae14sai: マスコミも野党もこれまで散々「解散解散」言ってたクセに、いざ現実になるとなんでも反対になる不思議 - http://t.co/1dsJoGnk9x
11-14 18:33



« »

11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS