FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

9月19日(土曜日)/光が丘

Category: インラインスケート  
朝はわりと涼しかったが昼近くなるにつれて夏が戻ってきた。午前中の仕事を終えてから新宿西口駅から大江戸線に乗り光が丘へ。

IMAのマックで昼食を購入、けやき広場へ着くとアライファミリーが来ていた。今日はそれほどでもないかと思っていたが、食べ終わってしばらくすると強烈な眠気が襲ってきたので一旦履き換えたスケートブーツを脱ぎ、椅子に座ったまましばらく休憩。

20150919_光が丘

その後も暑くて日向に出て行く気が起きないのでほとんど滑らず。ハルが新品のウィールを買って『交換する』というのでそれを手伝ったりD-Girlsの練習に手拍子で付き合ったり相馬さんが持ってきた年代物(?)のギターを弾いたり。

アンドリューが『外周に行きませんか?』と皆を誘っていたが誰も行こうとしないので卜が一緒に外周へ出る。前日夜の雨のせいで外周も北側の陽が当らない部分はほとんど路面が濡れているような状況だったからそれほどスピードも出せなかったのだがアンドリューからは『ペースが速すぎて付いていけません』と言われる^^;

夕方にデュアル練をしたせいだと思うが、この日は寝ている間に何度も左足脹脛が攣って、翌日曜日に起きたら足が痛いのなんの。というわけで日曜日は休足日。
スポンサーサイト




« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS