trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

04/24のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @PacificleagueTV: 「神スイング」解禁!稲村亜美さん(@Inamuraami)がQVCマリンの「始打式」に登場し、千葉ロッテ(@Chiba_Lotte)・涌井投手と対戦!https://t.co/p5S08Nj3e7 #chibalotte
04-24 18:41

RT @YJ_videotopics: 【お見事】稲村亜美、始球式で驚異103キロ投球https://t.co/fT9kcBLdGC#稲村亜美 @Inamuraami @Chiba_Lotte @PacificleagueTV
04-24 18:42

RT @PacificleagueTV: 「始打式」に続き... 稲村亜美さん(@Inamuraami)が今度は始球式に登場!ついに球速100キロ超えも!https://t.co/rDAeRLfnS7
04-24 18:43

RT @BaseballkingJP: 【ロッテ】“神スイング”でお馴染みの稲村亜美さん始球式で自己最速103キロを記録!https://t.co/hAx54ifDyQついに出た!100キロオーバー!今日も見事な投球でした。#chibalotte https://t…
04-24 21:30

RT @BaseballkingJP: 【ロッテ】今日は始“打”式も行われ、涌井秀章投手と対戦!https://t.co/hAx54ifDyQブレイクのキッカケとなった「神スイング」も披露しました。[画像提供=千葉ロッテマリーンズ]#chibalotte https:…
04-24 21:30



04/20のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @dave_spector: 【速報】国会を川内原発の敷地内に移転へ。科学的に証明できない限りは閉会しない方針。
04-20 20:39

RT @amaochi: オレはよーく覚えている。東日本大震災の時は、野党自民党がどれだけまともな提言をしても、与党民主党もマスコミも揃って「政府の足を引っ張るな」「政争してる場合じゃない」とレッテル張り一色だった。さて今の野党民進党とマスコミの反応はどうだろうか。 #kokk
04-20 20:47


04/18のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @DIYers_: 【工具 みーつ ガール -IXO5(BOSCH)×三原勇希-】こちらも新連載!DIYで活躍する工具と美女の共演をお楽しみくださいませ!! https://t.co/8C8bgM7eF8
04-18 01:51


04/17のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @chocolat_i: 奇跡的可愛さ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/jKjmUzjPkj
04-17 19:24

同じ事務所の先輩推しかと思ったけど違うのかショコラも浜田翔子も長生きして欲しいな
04-17 19:36

髪を切ってから概ね好意的な意見が多かったが昨日ニナちゃんに『前の方が良かった』と言われた
04-17 19:38


04/09のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ねもい (_ _) ..zzZZ
04-09 13:42

ピーポくん(着ぐるみ)がいるのだが、怖くて泣き出す子も。怖いよなー^^; https://t.co/S0h9SGVwxI
04-09 13:45

光が丘カップのエントリー締め切り30分切りましたよー!皆さん、忘れてないですかー?
04-09 19:39

光が丘カップのエントリー締め切り15分切りましたよー!皆さん、忘れてないですかー?(10分15分過ぎても受け付けてもらえると思いますけど^^;)
04-09 19:47


04/07のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @amaochi: 騙されてはいけないのが、今までのTPPの交渉の段階では秘密の部分が多かったが、今の段階というのは法案を国会に提出しているので、国内ではどんな制度になるのかは全て公開されているっていう点。マスコミや野党は「秘密だから悪」の印象論を続けたいのかもしれないが…
04-07 20:08

RT @amaochi: 甘利さんが辞任した直後のマスコミなんかは、「日本のために一歩も引かない甘利大臣がいたからこそ交渉がまとまった」と相対的に安倍叩きしたいために甘利上げしてたのに、最近はまた言わなくなったね。こうやってマスコミは知ってる情報も意図的に隠すわけだ。#kokk
04-07 20:08

RT @amaochi: 法案は提出されているんだから、その法案の中身について議論すればいいじゃないか。民進は秘密なのが分かって資料を出せと言っている、つまり時間稼ぎしようとしているようにしか見えないんだが。 #kokkai
04-07 20:08

RT @amaochi: 少なくとも法案を読めば国内ではどういう制度になるのか、それが全て分かる。それが成立すれば法律になるんだから、そんなのは当たり前だ。それなのに資料がなければ議論出来ないと言い張るのは、つまり民進党の議員は法案が読めないと言ってるに等しい。読めないなら国会…
04-07 20:08

赤い公園 @akaiko_en の新譜も南波ちゃん @nanba44 の新譜も欲しいけど金がねぇ ><
04-07 23:04

toricotや八十八ヶ所巡礼のアルバムも欲しいんだけど金がねぇ ><
04-07 23:08


04/05のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @kamozi: アイドルに彼氏がいた騒ぎでときどき思うのが、二人目三人目の彼氏が出てきたならちょっと遊んでいる子だなと思うけども、一人彼氏がいてその人一筋だというなら清純なイメージに傷がつくようなことはないのでは
04-05 22:06

RT @s4_kawano: Just posted a photo https://t.co/IFoXPDaYti
04-05 22:09

【始球式】あっ打たれた...!? 「神スイング」稲村亜美さんの始球式!! 2016/4/5 L-F | プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV https://t.co/tzghWDXikt @PacificleagueTVさんから
04-05 22:20

今回も投球後のマウンド均してた。
04-05 22:22

RT @PacificleagueTV: 西武プリンスの始球式に、「神スイング」で話題の稲村亜美さん(@Inamuraami)が登場。陽岱鋼選手によもやの「反撃」を受けるも、投球後にマウンドをならして野球へのリスペクトを見せていました。https://t.co/IiyOo9ot
04-05 23:33


04/04のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】漫画「ワイルド7」の原作者、望月三起也さんが肺腺がんのため77歳で亡くなりました。闘病生活を送りながら、最後まで新しい作品をファンに届けたいと願っていた望月さん。その思いを関係者の証言と本人へのインタビューで綴ります。 #…
04-04 22:11

望月三起也もか・・・
04-04 22:12

あれー?よるんさんりんりんに来なかったなーと思ったら東京に来てたのか。
04-04 22:18

今年の春りんは向かい風の洗礼を受けた。去年の単独行の時ほどではなかったが、先週仕事で5連泊などして体調万全でなかったのでかなりキツかった。のに、いまは昨日のことを思い出し幸せ感に浸っている。りんりんは、やはり楽しい。
04-04 22:23

明日あたりが、遅れて来る筋肉痛のピークな気がする^^;
04-04 23:26


04/02のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

マツキヨ!(◎_◎;) https://t.co/8GZwGcijAO
04-02 17:14


04/01のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

今週も、まだ家に帰っていません
04-01 00:40

今日は帰れると思ったんだがなー
04-01 00:40



« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
光が丘カップ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS