trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

08/05のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ピコ太郎と安枝はちょっとビックリしたな。
08-05 07:17

各地でお祭りや花火大会があるせいかいつもよりだいぶ混んでる。 #東武東上線
08-05 18:26

RT @naoemon0120: お祭りいってらっしゃーい( *ˊᵕˋ)ノ#お祭り #花火大会 #30年前の #浴衣 #昭和感漂うwww #ものもちよすぎでしょw https://t.co/xbxsQmh2Qn https://t.co/YHOkCECmXN
08-05 18:28

RT @_white_spot_: もしもし、わたしカトーさん。いま光ヶ丘公園にいるの。 https://t.co/T9P4ZlgEz9
08-05 18:28

RT @kamozi: いつもめちゃくちゃ喧嘩してる夫婦がいて、お互いボケとかカスとか平気で言い合ってるんですけど、奥さんに「嫌い」って言われた時だけ旦那さん涙ぐむくらい落ち込んでたんですよ。ボケと思っても死ねと思っても夫婦だけど、嫌いになったら夫婦じゃないだろ!って。ロマンチ…
08-05 18:29

彩夏祭も今日だったかー
08-05 18:33

RT @dave_spector: フェースブックって冷蔵庫に似てる。退屈してる時は数分ごとに開けて何かいい物があるかチェックする。
08-05 21:43

RT @zapa: 本なんか買わなくても、ネットで情報は見つかる!↓本が売れなくなったので、本が出なくなる↓ネットにゴミみたいなページが増えすぎて、まともなことをネットで書く人が減った↓情報がどこにもない!
08-05 21:46



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
光が丘カップ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS