FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

6月20日(土曜日)/光が丘で久しぶりに弾く

Category: インラインスケート  
蒲田での用事を済ませた後、14時少し前に光が丘へ。

20150620_光が丘外周

公園の外周路はスケートで滑るのは危険なくらい濡れていた。

けやき広場に着くと、もうたくさんの人が来ていた。

20150620_光が丘

卜(ぼく)は一旦椅子に腰かけると急激に疲労感が襲ってきた。もうこの日は、午前中の滑り(CityRunと六郷)HPゲージがほぼemptyになったようだ。

そんなわけでスケート靴も脱いで、ずっと休憩をしていた。何をしに来たんだか^^;

16時頃、相馬さんがめったに触ることもできそうにないそれはそれは高価なギターを抱えてやって来たので、試奏させてもらうことにした。卜が弾くのを見ていた相馬さんからは『まるでスナフキンのようだ』と言われた。

それにしてもギターを弾くの久しぶりだなー。たぶん、一年以上ぶり。あまりに触っていないので、もうほとんど何も弾けなくなっていた。

その後、ギターを持ったマイちゃん、ギタレレ(ミニギター)を持ったはやまるさんがやってきた。ホカゾノさんやさきぽんもギターが弾けるし、秋フェスのリレーチームじゃないけれど、パイロンズ内でいくつかバンドが結成できそうな勢い(?)

リレーではオープンで滑れる人の数が限られているので、「オープンで滑れる人の数がチーム数」になりがちなんだけど、バンドの場合は「ドラムを叩ける人の数がバンド数」になりそう(笑

夕方、メインコースに光電管が設置されたが、とてもデュアルの練習をする体力は残っていなかった。っていうか、結局ほとんどパイロンに入らぬまま終わった。
スポンサーサイト




Newer Entry06/24のツイートまとめ

Older Entry06/23のツイートまとめ

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS