FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

オリムピック!

Category: 練習  

土曜日の午後、自宅前で滑っていると公園で遊んでいた小学一年生の男の子二人組が「スゲー、オリンピックみたい!」と言いながら寄ってきました。なにをイメージしてオリンピックなのかはよくわかりませんが、そう言う彼の中ではオリンピックなのでしょう。



彼らは二人とも自転車で来ていたので、卜(ぼく)はスケート、彼らは自転車で追いかけっこをしました。スケート始めたばかりの頃は、トイスケートを履いた子どもに負けたこともあったのに、今じゃ小学一年生の漕ぐ自転車ぐらいなら軽く流しても振りきれるほどになりましたよ(^^;



「おじさん、その速さならオリンピック出られるよ!」



と、小学生。



ピッ・・・出られるかな(笑)

スポンサーサイト




Newer Entry西東京いこいの森公園(初心者講習会)

Older Entry東京湾納涼船

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS