FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

光が丘へ行かれない

Category: 日記・エッセイ・コラム  

行きたいんですけどね。



この三連休の土日は計画停電もなく、電車も終日運行(本数は間引き)されていたので、行かれるかと思ったのですが、家庭内圧力に屈しました(^^;



いまの状況でどこかへ出かけるには、出る方残る方、双方不安を抱えることにもなるので仕方ありません。



電車に乗った人の話だと平日の通勤時並みに混んでいたということでしたから、子どもを連れて出かけるのにも無理があるのかな。と思います。



「普通に暮らせる人はできるだけ普通に暮らした方がいい」とは言いますが、公共交通機関が平常運行に戻るかガソリンが普通に入れられるようにならないと、どこへも遊びには行かれないよ。

スポンサーサイト




Newer Entryよくわからないことへの不安

Older Entry『要・経過観察』と出た!

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS