trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

08/08のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @no_touhu0203: 風都探偵流行れ……アニメ化しろ………それも流行れば実写化するんだ…………この不思議少年な相棒は菅田将暉とか合いそうだし主人公のハーフボイルドは桐山漣とかマッチしそうな気がする………
08-08 15:55

RT @goldenorca: 風都探偵 読んだ。絵はともかく、台詞の言い回しとか場面展開とかがちゃんと仮面ライダーWで、小説の時も思ったけど、脳内再生余裕だった。これ毎回買おうと思う。 #風都探偵
08-08 15:56

RT @mantanweb: 仮面ライダーW:続編マンガ「風都探偵」が「スピリッツ」で連載スタート https://t.co/H8VwdPsHen https://t.co/JfjiwDY1rG
08-08 15:59


Newer Entry08/10のツイートまとめ

Older Entry8月4日(金曜日)/戸田橋から自宅まで40kmラン

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS