trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

08/11のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @kamozi: 私も「疑われるようなことする方が悪い」ってよりによって警察に言われたことありますね。悪いってそれ法律で決まってんのか?だったらこんなとこでグダグダ立ち話してないでさっさと罰金取るなり刑務所にぶち込んでくれ。法律なら文句ないから
08-11 17:34

RT @kamozi: そんな何百人の警察と接してきた訳ではないので私のこれも偏見なんですが、それでも「何も悪いことしてない人に、警察がまさかこんな高圧的に出る訳ないでしょ!」というのには「いや、警察ならあり得る」と言いたい。
08-11 17:35


Newer Entry08/12のツイートまとめ

Older Entry08/10のツイートまとめ

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS