FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

10月8日(日曜日)/暗くならないとダメかもしれない光が丘

Category: インラインスケート  
この日はハマヲさんが来ている様子だったのでパイロンが並ばないという心配は無かったが、卜(ぼく)は前夜の酒がまだ抜けていない感があって身体が重かった。

家を出る時に少し暑いな、と思ったので成増から光が丘公園に行く途中のファミマで凍結ペットボトルを買おうとしたが、その店では今季は既に凍結ボトル販売を終了したようで売っていなかった。

けやき広場の体育館・図書館側の半面を使ってパラグアイフェスティバルが行なわれていたので、たくさんの人。メインコースを横切る人も多数。パイロンエンドのあたりにもレジャーシートが敷かれていたりと、夕方になるまではだいぶざわついた雰囲気だった。

卜が広場に着いてからしばらくして、東京CR帰りのRyota氏がやって来た。france氏がこの日光が丘へ来ると聞いて、デュアル練の様子などを動画撮影するために来たと。動体(それも動きの速い)撮影の腕を磨きたいらしい。france氏の他にもcrazyな滑りをするマツキヨに追走して、それをフレームに収められるかどうか試したりしていた。

卜はデュアルの練習でこの日一度も6秒を切ることができなかった。ところが光電管を片付けて皆でフェスティバルのリレーの練習をし、もうあたりが真っ暗になった18時過ぎになってパイロンを元の15個に戻してデュアル練を再開したところ、あの一週間前の土曜日に得た感覚が戻って来た。とても調子が良い。もしタイムを計っていたら間違いなく6秒切れているだろうと思った。

前日も調子が出てきたのは暗くなってからだった。もしかして、暗くならないとダメなの?明るいうちはタイム出ないの?それは困るなぁ・・・^^;
スポンサーサイト




Newer Entry10/13のツイートまとめ

Older Entry10/12のツイートまとめ

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS