FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

4月1日(日曜日)/東京CityRun(お花見バージョン)

Category: CR,LR  
今年の桜は駆け足で過ぎ去った感がありますね。前の週末にはまだ見頃ではないと思っていたら週半ばに見頃を迎えて次の週末にはもうほとんど散ってしまったような。

この日の東京CRは、上野から東京まで滑った後にいつものコースを少し外れて、それでもまだ残っている花を求めてのラン。

大手門から内堀通りを大手濠に沿って平川門、竹橋、美術館前を通って北の丸を右折して武道館へ。田安門を抜けて靖国通りを九段坂上から千鳥ヶ淵緑道へ。ここの桜だけは他の場所と比べても長持ちしたのではないかと思う。すごい人出だった。

千鳥ヶ淵交差点から麹町を通って新宿通りへ出、四ツ谷駅まで滑ったところで一旦解散。ここで帰路につく人、神宮外苑までさらに滑っていく人に分かれて、卜(ぼく)もはじめは新宿まで滑って行こうかと思っていたが、皆と一緒に神宮外苑まで行くことにした。

四谷三丁目から外苑東通りで信濃町。神宮外苑の入り口にある交番の前はさすがに突破できず少し離れた霞岳町の無名橋を渡って水明亭脇の砂利道をザクザク滑って行った^^;

青山通りのいつものセブンイレブンで買い出し、銀杏並木のホコ天で青空ランチ。その後パワースライド大会をしたりKenjiくんや海洋くんの凄技(180や360のエアとか)に湧く。

14時半頃に皆で信濃町駅まで戻ってSee you!卜と加藤くんは総武線で代々木乗り換えの大江戸線に乗って光ヶ丘へ向かった。



その加藤くんがYouTubeにアップしてくれたこの日のダイジェスト。
スポンサーサイト

Newer Entry4月1日(日曜日)/やはりいつもの場所は落ち着く光ヶ丘

Older Entry04/15のツイートまとめ

Comments



« »

11 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS