fc2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

09/06のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

ワンピのみリボン無しのはあったけど緑リボン付きのHW衣装見たのもしかすると初めてだったかも。そして可愛かったなあポニテ(🐸おたまじゃくしの尻尾=Tadpole tail)でもちょっと疲れてるっぽかったし眼が充血してるの気になった。愛しいヒトよ、ゆっくりお休み。そんな私も1時就寝目標🤨
09-06 00:41

こんなのもあったのね。#セブンイレブン #渋谷公園通り店 #氷点下のコーラ #cocacola #アイスコールドコカコーラ https://t.co/27uhVMpocf https://t.co/4aGnL5VRWU
09-06 02:11

RT @kamozi: 姉の彼氏が入院した時、姉は「死ななくて良かったね、人間はみんないつか死ぬけどあなたが今死ぬと悲しいからね、ハハハ」と言い、周囲が、人間はいつか死ぬとか今言う必要ないだろ…という空気になってる中、彼氏は、この人は言葉に嘘がない、好き…ってなってたらしいので…
09-06 21:24

今日の飲み会でお通しが卜のあまり好きではない茄子だったんだけど、卜の好きな伊織の茄子が食べたい🍆
09-06 21:27

池袋駅の輻輳なんとかしろよSoftBank(ー ー;)
09-06 21:37

スポンサーサイト




Newer Entry09/07のツイートまとめ

Older Entry09/05のツイートまとめ

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS