FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

光が丘闇練

Category: 練習  

今朝の予告通り、仕事が終わってから大江戸線に乗り、光が丘けやき広場へ。BMXやボード乗りの若者たちがいましたが、通行人も少なく閑散としていました。



2010.6.17_光が丘闇練(1)



着いた時にはまだ明るかったです。だいぶ日が延びました。これ見ると“闇練”って感じでもないですね。



しかし今日はめちゃくちゃ調子が悪かった(><。



苦手側が思いっきり苦手になっていたし、これまでそれほど苦手に感じなかったグーフィバックワードも苦手になっていました。



調子の悪い時って、光が丘の勾配がいつもよりキツく感じるって知ってました?上りも下りも(^^;



正味一時間半のうち、一時間はgdgdな感じ。残りの30分でようやく調子が出てきたと思ったら、左足ふくらはぎが攣ってしまいました。



最後30分はひたすら飛燕を。数えてなかったけど50本ぐらいは滑ったのかな。今度卜も100本飛燕に挑戦してみようっと。



2010.6.17_光が丘闇練(2)



あ、そういえば水飲み場が壊れて使えなくなっていたのが痛かったな・・・。

スポンサーサイト




Newer EntryiPhone4に関する情報が錯綜している(2)

Older EntryiPhone4に関する情報が錯綜している(1)

Comments

No title
>今度卜も100本飛燕に挑戦してみようっと。

んじゃあ、その時は一緒にw
No title
↑じゃあ、その時は三人シンクロでw
No title
>んじゃあ、その時は一緒にw

100本飛燕経験者の九十九里さんがご一緒して下さるとは心強いです!

では、「パイロン蹴った回はカウントせず」の、『なしじゅんルール』でやりますか!

(↑それじゃ一晩かかっても終わらないわ、自分(^^;)
No title
あっ!

くろよんさんも参加いただけるのですね

では、三人のうち誰かがパイロンを蹴ったら、その回はノーカウントで!

(・・・自分まだ、致死率八割ぐらいなんですけどw)



« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS