FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

朝練をしていると

Category: 練習  

早朝ウォーキングをしているおじいちゃんおばあちゃんのグループが何群も通りかかり、立ち止まって卜(ぼく)が練習しているのをじっと眺めたりしています。



なかには、「ちょっと見ていてもいいかね?」「いや、わたしら勝手に見てるから、そのまんまやってて」としばらくの間見物していたり、「すごいすごい!」と拍手をしてくれる方もあります。フォワードパラレルやクロスをやるだけでも「こりゃあ、ちょっとやそっとじゃできねぇなあ」とか、フォワードからオープンターンでバックスネークでもやろうものなら「ほう!まるで曲芸だね!」と、こちらが恥ずかしくなるぐらい感心してもらえます。



今朝は、そんなおじいちゃんおばあちゃんギャラリーがいつもより多くて、何人もの方々とコミュニケーションが取れました。



自治会の祭りとか地域のイベントで、デモ滑走とかしたら意外にウケそうな気がします(^^;

スポンサーサイト




Newer Entry光が丘

Older Entry春の餌換え

Comments



« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS