FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

続・お久しぶりです!かしら?

Category: 練習  
前回の続き・・・で、ルーメソを食べ終わった後、下赤塚からCRで光が丘公園へ。川越街道沿いに行くと歩道のタイルがガタガタしてキモチワルイので、公団住宅(いまはURとか言うんだっけ?)の方から光が丘八小の南西へ抜けてみたんですが、舗装があまり良くなくて、やはりキモチワルかったです。ルートは再考の余地アリ。

ところでこの日は、朝からトンデモナイ風が吹き荒れており《こりゃあ闇練も無理かな?》と思っていたのですが、夕方外に出てみるとやや風も収まってきた様子。光が丘に着いた頃にはパイロンを並べても飛ばされないくらいにはなっていましたが、外周路にはあちこちに折れた小枝が散乱しており、うっかり踏むとウィールがロックして危険!そして、気温は日が落ちてから急降下で寒かった~(><

この夜、TwitterでもTLに「月がきれい!」ツウィートが並んでいましたが、空にはまぁるい大きなお月さまが上がっていて、それは綺麗でした。
2011.02.18_光が丘

路面の良い門仲で滑っていたからでしょうか、久しぶりの光が丘はザラザラゴツゴツに感じました。というか、ウィールが減っているせいもあるのかなー。ここ最近、路面の良い場所でもアイスリンクを滑っているみたいにグリップしないし、路面の悪い場所ではやたら乗り心地が悪い、で「そろそろウィールがダメ」と言い続けているくせに、まだ変えていません。貧乏性なので《まだもうちょっとイケる・・・》《コアがむき出しになるまで・・・》《“海辺の生き物”に変わるまで・・・》とか考えちゃうんですよねー(危?

皆さん、乗り心地が悪くなってきたらスパッと潔く交換しているのかしら?

使えなくなったウィールって、燃えるゴミの日に出せるのかしら?燃えないゴミの日かしら?

東松山名物のやきとりって、やきとりって言いながら豚のカシラ肉を使っているの、ご存知かしら?
スポンサーサイト




Newer Entry週末日記

Older Entryお久しぶりです!

Comments



« »

12 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS