FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

2月10日・門前仲町闇練

Category: 練習  

前回はルーメソの話だけで終わってしまいましたが、2月10日の木曜日は門仲高架下で闇練をしました。



目下の課題三種、どれも少~しずつ前進したような感じはありました。



あ、そうそう。この日の帰りは門前仲町から地下鉄に乗らずに、月島までCRをしてみました。清澄通りは歩道の幅はじゅうぶんですが、(sk8で行くには)舗装の目が粗くて、かなり膝と足首にきます。《これは大人しく門仲から電車に乗った方がいいな》と思いました(^^;



地元駅に戻ってきてからも、なにか滑り足りない気がしたのと、翌日からの荒天(雪)の予報でしばらく滑られないのではないかとも思って、帰宅前に造成地へ寄り、闇練第二部。



外灯もまだ設置されておらず、ほぼ真っ暗といってよい造成地は、パイロンを置いての練習はムリ。



ワンフットスピン練習で360°接地状態から徐々に足を浮かせることにもTRY。なんだか、イケそうな雰囲気になってきたカモ!



そのまま朝まで滑っていたい気もしましたが、真っ暗な中滑っていてもあまり効率は良くないので、日付が変わる前に帰宅しました。

スポンサーサイト




Newer Entry2月12日・飯能市民体育館

Older Entryいままで黙っていましたが・・・

Comments



« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS