FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

4月11日(木曜日)/S.C.limo“反省会”@渋谷「チャツネ」

Category: 酒,飲み歩き  

池袋「魚金」での反省会(2011年6月)神保町「魚百」での納涼会(2012年8月)、神保町「アリゴ」での忘年会(2012年12月)に続いて四度目となるリモ部の飲み会(大人の反省会)は、アグレッシブインラインスケートのプロライダー伊藤千秋さん、中野隆(SARU)さんが渋谷の円山町に開いたカレー屋さん「チャツネ」で行われました。



卜(ぼく)は仕事の予定が流動的で参加の可否が不明だったため直前まで参加表明をしていなかったのですが、当日の午後franceさんに「席の余裕はありますか?」と尋ねたところ『トレノさんは来ると信じて、トレノさんの席も含めて予約済みです』と (;・∀・)



「チャツネ」は現在、夜は日替わり店長によるBAR営業をしており、この日の店長はプロスキーヤーでMAP'S TOKYOでアグレッシブインラインスケートもされているAKIRAさん。事情により名古屋に引っ越されるとのことで、この日がAKIRA店長の最終日でもありました。



カウンターに3~4人、テーブル一席に5~6人の合計10人前後でキャパシティはmaxという小ぢんまりとしたお店が、一番多い時間で15人は入ってたかな?ギュウギュウ詰めの超満員になりました。(リモ部だけでも6人いたし)



千秋さんとかモリポンさんとか世界を舞台に戦うプロライダーが普通に店に(ホストやゲストで)いることには、皆感動していました。



(リモの飲み会はいつもそうですけど)まるで学生時代のようなノリで、終電ギリギリまで熱く語りまくりました。皆さん、愛すべきスケートβακαですね。「反省会」らしく、種々の「反省点」も浮き彫りに・・・なった・・・の・・かな?(;^ω^)

スポンサーサイト




Newer Entry4月13日(土曜日)/光が丘の、言葉の壁

Older Entry不具合報告 (デイパック ‐その2‐)

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS