FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

10月20日/フェスティバル前日の光が丘

Category: 練習  

Leoと二人で光が丘へ。



20121020_光が丘



デュアル練では卜(ぼく)もLeoも課題は「いかに安定してベストに近いタイムを出すことができるか」ということで、それには走りこむしかないような気もしつつ、失敗が連続すると《根を詰めてやってもかえってよくないのでは?》という考えが過ったり。



Leoは今週も大転倒をやらかしました。パイロンに引っかかってウィールがロックしてしまったのです。幸い怪我は大したことがありませんでしたが、意識化に恐怖心が植え付けられて力が出せなくならなければいいなぁ。



メインコースの2レーンともリレーの練習用にパイロンを並べ替えてリレー練習もしました。卜もLeoも、別々のチームでリレーに出ます。



今年は外部への人材流出(一時移籍・レンタル)が少ない光が丘。いつもだと選抜チームと予備チームに、勝てたら儲けもの(?)チーム、と3つくらいしか組めないんですが、今年は選抜A・Bチームに加え、「今年が初めてのフェスティバル」というフレッシュなメンバーも多数参加して、計5チーム出場する予定です。



秋のフェスティバルはお祭りです。阿波踊りではありませんけど踊らにゃ損。「見るより出る」が楽しいですよ。デュアルもリレーもパイロンアタックも、当日受け付けで参加できますので迷っている方は是非のご参加を!



お待ちしております!

スポンサーサイト




Newer Entryインラインスケートフェスティバル光が丘2012 (-その1-)

Older EntryRBB TODAY SPEED TEST

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS