FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

iPhoneを裸で使ってみた結果・・・

Category: 日記・エッセイ・コラム  

一方、卜(ぼく)がこれまで使っていたiPhone 4は退役後、子どもたちのゲーム機・音楽プレーヤーとして新たな人生を歩み始めました。



今年に入ってからケースに入れずに裸(といっても前面背面の保護フィルムは貼っています、さすがに(^^;)で使っていたら、こんなになりました。(画像はクリックで拡大します)



iPhone4 (1)



iPhone4 (2)



iPhone4 (3)



iPhone4 (4)



iPhone4 (5)



iPhone4 (6)



iPhone4 (7)



どうですか、この傷だらけの姿は!



こんだけ傷つきながら、よくガラスが割れなかったものです(^^;



iPhoneを無傷で使おうと思ったら、ケースは必須ですね。

スポンサーサイト




Newer Entry液晶保護フィルムについて

Older Entrysimplism Crystal Cover Set for iPhone 5

Comments

No title
ワタシも裸でフィルムも貼らずに4使ってますが、そうなってしまうのですね…。

いじり量が足りないからか、まだ新品のようにキレイですが
ルーメソ店でいじってるので油分がやけに目立ちます。
もうフィルム貼るのも遅いしね(´・ω・`)
No title
>ゆうたさん
そうなってしまうかどうかは使用環境にもよると思います。
デスクワークが主な人と工事現場へ持ち出す人では傷の付き方も
違うでしょうしね。
卜は目の高さからアスファルト路面へ落としたりしてるしなぁ。



« »

05 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS