FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

4月30日の光が丘

Category: 日記・エッセイ・コラム  

昭和の日の振替で祝日のこの日も朝から仕事でしたが、午前中で切り上げて光が丘へ。



けやき広場に着くと150で1レーン。もっくさんが一人で滑っていました。が、よく見ると折りたたみチェアが置いてあり、椅子の下には青いアグブーツが。ひょっとしてコレは・・・?!



20120430_光が丘 (1)



と思ったら、やはり前日には六郷に現れたアノ人が来ていました。そして、ウィールは赤色に染まっていました。



その後、ぞくぞくと人が集まってきました。前日には神川に現れたという彼や、約一ヶ月先のカップを睨んで路面の状況を確認しに来た方々も。



そういえば、ユウタ君に会うことがあったら聞きたいなーと思っていたことを聞こうと思ったら、同じ事を大和君が尋ねていたので聞くことができました。



それとは関係ないんですけど、彼も卜(ぼく)が使っているのと同じ、ROLLERBLADEのHOTRODフレーム(245mm,金)を使っていました。FILA NRK ROAD+HOTRODフレーム(245mm,金)というのは、さきぽんともお揃いの組み合わせですね。ユウタ君のキレた滑りにこのフレームがどこまで耐えられるのか、いい耐久テストになるかもしれない(^^;



20120430_光が丘 (2)



ところでこの日の相馬さんは「こんなに滑っている相馬さんを見るのは珍しい」というくらい、何度もパイロンに入っていましたね。カップにも出てみてはどうでしょうか?

スポンサーサイト




Newer Entry飯能スケートパーティ 2012

Older Entry江戸川のんびりKids Runでしたが・・・

Comments

No title
リンクして頂いて、ありがとうございます^^
くろよんさん、光にも行っていたんですね~~!!
あのブーツでなぜあそこまで上手いのか??
上手い人はなにを履いても上手いんですね~~^^
息子さん、体調戻りましたか?
お大事にしてください。
No title
>Youさん

ですねー。
くろよんさんは何を履いていてもくろよんさんでした。

ウチの息子は、あの翌日一日寝て、次の日は学校へ
行ってました。ご心配いただきありがとうございます。



« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS