FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

光納め?

Category: 練習  

12月27日(火曜日)は仕事帰りに光が丘で闇練。年末年始は自宅軟禁という目に遭いそうなので、今年最後の光が丘かもしれません。



しかし、練習には身が入らず。なんか、やること(というかできることというか)もなく飽きて、かといって何か新しいことをやろうという気にもなれず。



実は先週末、三連休の初日はXmasランへ出かけ、その後の土曜日は自宅周辺を約20km走り、日曜日も自宅周辺を約20km走り、だったので、やや疲れも残っていたのかもしれません。あるいは、厳しい寒さに気持ちが萎えたか。



気分が乗らない時に無理をして怪我でもしたらつまらないので、40分くらい滑って撤収しました。



そういえば三連休はずっとROLLERBLADEのフィットネスブーツを履いていたのでロッカリングしたFILAのブーツを久々(といっても先週の後楽園リンクから一週間ぐらいしか経っていませんが)に履いたら立ちゴケしそうになりました(;´∀`)



じきに感覚を取り戻しましたが、適応能力が低いよなぁ我ながら(><

スポンサーサイト




Newer Entry新年明けましておめでとうございます

Older Entry東京Xmas City Run 2011

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS