FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

光の闇が深い

Category: 練習  

火曜日にブーツを持って家を出たら雨。天気予報気にしていなかったのが敗因(^^;



その日は仕方なく職場に「置き靴」をして、翌水曜日の帰りに光が丘へ。いよいよ寒くなってきたのでバッチリ防寒対策を施してきたら、なんだかそれほど寒くありません。東武東上線の下赤塚駅からCRで公園に辿り着いた時にはすでに薄っすらと汗が。



もちろん、動いていないと寒いので、休む間もなく滑りましたよ。



なんかねぇ・・・調子悪いっス。体調は悪くないんですが、調子が。パイロン蹴りまくりでした。



こないだやっと15個繋がったかな?と思ったものも、どうやって繋げていたのかすっかり忘れてしまいました。メモ取っておかないと忘れるんだなぁ。思い出そうにも思い出せないし、新たに考え直そうとするんだが発想がまるで湧かない。



しばらくして、じょうすけさんが来ました。彼は80卜は150で黙々と。(っていうか滑っていないと寒いから(^^;)



夜明け前の混沌か、暁がやってくるとも知れない、深い闇の中。



話は変わりますが、最近メインコース周りでも「ペカペカ」と。タイル浮きが少し気になりますね・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト




Newer Entryウィールのセッティングとかローテーションの話(‐その3‐)

Older Entryウィールのセッティングとかローテーションの話(‐その2‐)

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS