FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

木曜日・光が丘闇練

Category: 練習  

けやき広場に到着すると、いつもと様子が違います。光のアーチ周辺にテントが並べられ、明かりが灯(とも)っていました。



2011.11.10_光が丘 (1)



《ははぁ・・・アレだな?》と思って近寄ってみると、やっぱり。



2011.11.10_光が丘 (2)



今週末から開かれる「東京地酒と酒器うつわ祭り・八丈島物産展 IN 光が丘公園」の設営作業が行なわれていたのです。光が丘では去年も同じ頃、同じ場所で開催されていました。インターネットで検索するとこのイベント、駒沢公園とか代々木公園とか石神井公園とか各地の公園巡回で催されているみたいですね。



このイベントで占有しているのは階段の上だけなので、いつもの場所は普通に使えます。パイロンを並べて基礎練をひと通り、のあと、今年の6月頃までやっていたんですがしばらく(スラ練をサボっていたので)放置していたオリジナルルーチンづくり(のためのパーツ集め)を再開。先日のリモ部で教わったスイッチに関するあれこれも踏まえつつ考えました。



じっとしていると寒いのですが、滑っていると軽く汗ばむ、厄介な陽気です。結局は滑り続けているよりほかなく二時間ほどして足ガク終了。

スポンサーサイト




Newer Entry江戸川のんびりKids Run

Older Entry最近、ぼっちなことが少ない光闇

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS