FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

そして、フェスティバル!(6)

Category: 日記・エッセイ・コラム  

(・・・‐5‐からの続き)



そんなわけで、「インラインスケート フェスティバル 光が丘 2011」も終わりました。前々日、前日と天気の動向にやきもきしたこともあって、よけいに(予備日ではなく)予定日に開催できてよかった~と思いました。関係各位の尽力に、重ねて御礼申し上げます。



フェスティバルの翌日以降、大きな後遺症はありませんでしたが、腿裏あたりの普段感じたことのない部位が筋肉痛になりました。当日の朝、会場に着いた時には前日の雨でまだ少し路面が湿っていたので、皆で新聞紙を使って湿気取りをしたのです。卜は新聞紙を足に巻きつけて、腰を落とした姿勢のすり足で「ザッ、ザッ」っと何往復かしていたら、見ていたKHさんが「トレノさん、あまり根詰めてやってるとデュアルに出られなくなるよ(もう若くないんだから)と。ひょっとしたらあれで筋肉痛が出たのかな?(^^;



今年のフェスティバルも光が丘ローカルだけではなく、各方面の多くの方々に運営のお手伝いをいただき、とても助かりました。ありがとうございました。



それでも「ちょっと人出が足りない、タスケテ~」というような場面がいくつかありました。今後もご協力のほどよろしくお願いします。



打ち上げ会場(さくら水産)では、相馬さんがいつにも増してハイテンションでした。「もう、いまにも足が攣りそう」と叫んでいました。ちなみに卜(ぼく)も、打ち上げ会場で足が攣りましたw



打ち上げ会場で卜の“初恋のキミ”にちょっとした頼み事をしたら快諾してもらえたのでこれから頑張る。



会う人ごとにLeoの入賞を褒めていただきました。ありがとうございました。



そもそもこの一ヶ月間、時には悔しい思いをしたり不貞腐れたりしながらもデュアルに賭けて練習を続けてこられたのも、「上手だね」「速くなったね」「すごいね」と、いつも彼のことを褒めて下さった方々のおかげです。ありがとうございました。



来年は自分も予選を通過できるように頑張らないとなー:(;゙゚'ω゚'):



(おしまい)

スポンサーサイト




Newer Entry木曜光闇

Older Entryそして、フェスティバル!(5)

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS