FC2ブログ

trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

リハビリラン2

Category: 練習  

土曜日はLinomの新体操サークルの練習の送迎のため川越運動公園へ。年に一度の発表会が同公園内の総合体育館のメインアリーナで今月27日に行なわれます。普段は近所の小学校の体育館を借りて練習をしているのですが、毎年発表会本番が近くなると川越運動公園の体育館を借りてリハーサルなどをしているようで。



朝は8時半にLinomを体育館に送り届けて一旦帰宅。Linomはお昼を挟んで夕方までブッ通しでお稽古。卜とLeoは14時頃に再び川越運動公園へ。テニスコート裏のスラ場へ行くとCarlさんやタナカさんがいました。



パイロンは80cmで2レーン、最近川越でも流行りだしたらしいスラックラインも2本張ってありました。卜は少し奥にラージパイロンを150cmで並べさせてもらいました。



Leoはクロスの練習を開始。閉じるのはよいが開くときに足が絡まり転倒の連続。頑張れ!(^^;



2010.12.18_川越運動公園 (1)



卜は病後初のパイロンインでしたが、もうボロボロ。鬼足や蝶番もほとんどできなくなっているし、病前の状態はおろか、三ヶ月前ぐらい後退してしまったかのような調子の悪さ。



フィットネスブーツも持って行ったので履き替えて外周に出ました。川越に来たら、やはり外周を思いっきり走るのがいいなぁ。



スラックラインにも乗らせてもらいました。想像以上の難しさですね。左足で乗るとなんともないのに右足はラインに足を乗せるとプルプルの小鹿に。結局ラインの上に3秒と立っていることができませんでした。Leoは2歩まで歩くことができました。こういうのってsk8と同じで子どもの方が上達が早いんじゃないかなー?



2010.12.18_川越運動公園 (2)



17時近くなったので体育館にLinomを迎えに行きましたが練習が白熱しているようで17時終了の予定が18時半頃まで出てこない・・・orz



役員以外は保護者でも練習会場には入室禁止なので、ロビーで一時間半待たされてしまいました。



翌日曜日は午後から自宅前で三時間程度リハビリsk8。なんとか病直前ぐらいの状態までは戻れたかも?

スポンサーサイト




Newer Entryメリークリスマスあれこれ

Older Entryリハビリラン

Comments



« »

09 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS