trueno mobile blog

卜(ぼく)がいま興味あることを書いてます。truenoとはスペイン語で“雷鳴”という意味です。

10/11のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @CHIKA_idobata: 今週末は光が丘♪https://t.co/j1KJbjuoLz
10-11 11:23

RT @_white_spot_: さてさて、インラインチャレンジの動画もみどりの郷アイスアリーナの動画もまだ編集出来ておりませんが、時間は待ってくれないので次の企画の準備を。次回私が参戦する企画は15日に行われる光ヶ丘フェスティバルです!インラインスケートを履いて行う運動会の…
10-11 11:28

RT @_white_spot_: 仮装でスラロームを行うことも出来ます!技術関係なく「最も観客を沸かせたスケーター」に送られるベストパフォーマンス賞なるものも用意されております。過去にはこんなスケーターもいました。このアイディアは、私には逆立ちしても出てこないです。https…
10-11 11:28

RT @_white_spot_: 大会詳細は以下のページからご確認ください。https://t.co/6WO7ZjJ1IT
10-11 11:28


10/10のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @tikyu_yoso: アラスカでの日の入り。 https://t.co/e2edivo818
10-10 17:27

RT @M_a_a_n_a: なんと!再婚しました。昨日の5時に夢中!で泣いていたのを見て…結婚しましょう!ってなりました。#5時に夢中… https://t.co/q2UjgkPzMK
10-10 17:31

らあめん花月嵐の期間限定メニュー「黄金の味噌ラーメン 辛紅の薔薇 入山INFINITY RED」食べてきた。#ramen #ラーメン #ルーメソ #らあめん花月嵐 #黄金の味噌ラーメン #辛紅の薔薇 #入山INFINITYRED #AKB48 #入山杏奈 #中西智代梨 https://t.co/oSnSEL8QXS
10-10 21:21

花月の限定ってほとんどがハズレなんだけど、これは辛いながらもベースとなっている黄金の味噌のコクもきちんと出てて良かった#ramen #ラーメン #ルーメソ #らあめん花月嵐 #黄金の味噌ラーメン #辛紅の薔薇 #入山INFINITYRED #AKB48 #入山杏奈 #中西智代梨
10-10 21:23

普段バリ辛食べたり、他の店で言えば中本の北極みたいなのが好きな人なら三本乗ってる鷹の爪をガジガジ齧りつつ壺ニラ追加で乗せつつ程良い辛さで美味しく頂けると思う#らあめん花月嵐 #黄金の味噌ラーメン #辛紅の薔薇 #入山INFINITYRED #AKB48 #入山杏奈 #中西智代梨
10-10 21:25


10/09のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

RT @nanba44: 南波志帆です☆きょうの目。 https://t.co/kCmKvqOSIg
10-09 21:14

目力(めぢから)パネェ
10-09 21:14

RT @yashi09: ノー残業デーじゃなく残業デーを作ったほうが良いんじゃないかって話 https://t.co/Xlf9C1eqeB
10-09 21:17

RT @naoemon0120: キレイ😍#百間川 #夕陽が綺麗 #うっとり https://t.co/iMcmq3I7bM https://t.co/i5sUAUD1cQ
10-09 21:19

RT @kamozi: クソわがままな彼氏に被害者の彼女がいて、クソわがままな彼女に被害者の彼氏もいて、じゃあそういうカップルは別れて相手に合わせられる被害者同士付き合ったらいいんじゃない?って思うんだけど、そうすると被害者だった人がクソわがままな彼氏/彼女にランクアップするん…
10-09 21:20

RT @yumeminemu: 今日一番気になった事は、アイドルが全然スポブラをしてなかったことじゃよ…ねむばあさんは手当たり次第にスポブラを勧めたぞい(бωб)スポブラはいいぞ。
10-09 21:23

RT @DEARSTAGE_inc: 幕張メッセで開催『東京アイドル大運動会2017〜ただの運動会じゃないもん!〜』が終了しました‼ご来場並びにニコ生での視聴ありがとうございます✨来年も運動会を開催する予定なだけでなく様々なイベントを行いますので是非このアカウントでの情報をお見…
10-09 21:24

自分現役だったら絶対行ってたなこのイベント
10-09 21:25


10/06のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

阪神・淡路大震災の時に村山富市を、東日本大震災の時に菅直人を総理大臣にしてしまった選挙民は、自分のした事がどれだけ国民に迷惑を及ぼしたか総括・反省して欲しい。同じ事を繰り返さないで欲しい。いまだに自分のせいじゃないと思ってる(としか思えない)のが始末に負えない。
10-06 00:07

「りっけんみんしゅ」って打つと「リッケン民主」ってのが変換第一候補な自分。リッケンバッカーと何らかの関係があると見ている。
10-06 00:09


10/05のツイートまとめ

Category: Twitter  
sk8er_trueno

下頭橋ラーメンなう#ramen #ラーメン #ルーメソ #環七土佐っ子ラーメン #インスパイア #背脂チャッチャ系 #下頭橋ラーメン https://t.co/iCZkQ3ygVG https://t.co/91szX4MbR8
10-05 19:05

今日の月も綺麗だね🌕
10-05 19:27

RT @ioriaichan: 伊織あい(川越CLEAR'S) ブログを更新しました。 『祝!!看板になりました!!!』【画像2枚】https://t.co/v6dOA35Qgo#川クリ#川越市駅#アメブロ
10-05 23:44

RT @ioriaichan: 🐸大切なお知らせ🐸川越市駅のやきとり ひびきさんの看板に川クリ登場しています😊みんなぜひ焼き鳥食べて川クリの看板と写真撮ってね✌︎♡ https://t.co/HI9Qw427yS
10-05 23:45

リッケン民主が議席を獲得するようなことがもしあったとしたらその方が怖いわ最近の枝野とか菅の発言聞いてると狂ってるとしか思えないもの
10-05 23:48

民主党が間違って政権取っちゃった時みたいに騙されてリッケン民主に票入れちゃう人ってまだいるのかな
10-05 23:56



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

trueno

Author:trueno
運動音痴の中年オヤジ。 娘がサンタさんからインラインスケートのブーツをもらったので、自分も付き合いで始めたら、娘以上にハマる。おもに光が丘公園に出没。sk8以外ではルーメソと立飲みを愛好。ベース弾き。13期。

お知らせ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
SNS